人気ブログランキング |

<   2018年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

国立校パーティー

 今日は国立校のパーティーがありました。
 ディプロマをとられた方らいらっしゃったのでそのお祝、そして交流もかねてさせて頂きました。
 国立にあるインド、ネパール料理のお店です。
 皆さん、楽しそうにしていらっしゃいました、良かったです。
1年間、国立校に通って下さって本当にありがとうございました。
皆さん、色々なことがあったかと思いますが、幸せそうな笑顔になられて、ほんとうによかった・・私たちも嬉しいです。
国立校を始めさせていただいてから、19年目になりました。
たくさんの方々がいらしてくださって、今通ってきてくださっている中で、一番長い方は17年を超えております。
本当に長い間、通ってきてくださり、本当にありがとうございます。
 また、いつもレッスンの練習代にお出で下さっている方も来てくださって、本当に嬉しいです。
 私達もまた、新たな気持ちで、これからもチャレンジしていきたいです。

 12月が始まったばかりですが、来年が楽しみになりました。

 今、お家の外壁を塗っているために、アンディはペットホテルさんにお預けです。
本当に頑張ってくれて、おりこうさんで、元気でいてくれています。
後1週間ぐらいで工事が終わるかな?と思います。
塗って下さる業者さん、本当にありがとうございます。
終わったら、楽しみです。

by aroma-cosmos | 2018-12-02 16:53

紅葉

 11月の終わりごろから、紅葉が満開?になりました。
 アンディといくお散歩道、とても綺麗な紅葉があるところです。
b0077451_10392402.jpg
b0077451_10401442.jpg
9月から色々とやることがいっぱい・・
気が付いたら、紅葉の季節になっておりました。
今は、色々なことが落ち着いています。
 そこには、毎日すべての事に感謝の思いがあるかどうか?
感謝がなければ、感謝の気持ちを思い出すように色々な出来事がやってきてくれます。
もう何十回とこんな体験をさせて頂いて・・感謝の思い・・・忘れたくないです。

 今、アンディはペットホテルさんへお泊り・・
お家の外装工事のため、塗料の影響や、色々な音がして、それがストレスになりそうなので・・思い切ってお泊りしてもらっています。
そこのペットホテルさんはケージに入れないでお部屋のような所にいて、ケージもあります。
朝晩のお散歩、歯磨き、クレイを使ったブラッシングとお家にいるときと同じようにして下さいます。
オーナーさんはとても品があり、お優しいお声、対応をしてくださいます。
スタッフさんもとても優しく丁寧にして下さいます。
お庭もあって、アンディはそのお庭が大好きなのだそうです。
 また、トリミングもされている所なので、時々お店にもいさせて頂いて、アンディにとってはとてもいごごちが良いようです。
安心してお預けができています。
でも、大きな子がいないのはやはり寂しいです。

 外装ができたら、また新しい気持ちになって、そして新年を迎えられそうです。

 ヒコリーが頑張ってお仕事をしてくれているので、外装ができています。
ヒコリーどうもありがとう・・




by aroma-cosmos | 2018-12-01 10:40