紅葉

 11月の終わりごろから、紅葉が満開?になりました。
 アンディといくお散歩道、とても綺麗な紅葉があるところです。
b0077451_10392402.jpg
b0077451_10401442.jpg
9月から色々とやることがいっぱい・・
気が付いたら、紅葉の季節になっておりました。
今は、色々なことが落ち着いています。
 そこには、毎日すべての事に感謝の思いがあるかどうか?
感謝がなければ、感謝の気持ちを思い出すように色々な出来事がやってきてくれます。
もう何十回とこんな体験をさせて頂いて・・感謝の思い・・・忘れたくないです。

 今、アンディはペットホテルさんへお泊り・・
お家の外装工事のため、塗料の影響や、色々な音がして、それがストレスになりそうなので・・思い切ってお泊りしてもらっています。
そこのペットホテルさんはケージに入れないでお部屋のような所にいて、ケージもあります。
朝晩のお散歩、歯磨き、クレイを使ったブラッシングとお家にいるときと同じようにして下さいます。
オーナーさんはとても品があり、お優しいお声、対応をしてくださいます。
スタッフさんもとても優しく丁寧にして下さいます。
お庭もあって、アンディはそのお庭が大好きなのだそうです。
 また、トリミングもされている所なので、時々お店にもいさせて頂いて、アンディにとってはとてもいごごちが良いようです。
安心してお預けができています。
でも、大きな子がいないのはやはり寂しいです。

 外装ができたら、また新しい気持ちになって、そして新年を迎えられそうです。

 ヒコリーが頑張ってお仕事をしてくれているので、外装ができています。
ヒコリーどうもありがとう・・




by aroma-cosmos | 2018-12-01 10:40