人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

 3月17日はヒコリーのお母さんの87歳のお誕生日。
 3月20日は私の父の90歳のお誕生日。
 3月もまた、おめでたいことがいっぱい・・
お誕生日_b0077451_22185494.jpg
           野すみれ?でしょうか・・道路の端にひっそりと咲いています。

 このように長生きをして下さっている私たちの両親と義母さんに本当にありがとうございます。
色々なことを体験して、今も小さな体調の不良はありますが、ほぼ元気で過ごしてくださっていることは、本当に素晴らしいです。
私もまた、そのように生きていきたいです。

 今日は冬になりました・・雪も降ってきて、もしかしたら、積もるのでは?と思うほど一時はたくさん降りました・・
明日はまた暖かくなるとのこと・・
三寒四温が春の特徴ですね・・
お誕生日_b0077451_22181484.jpg
               昨年の暮れ・・真面目なお顔のアンディと私・・
 アンディはお散歩に行けなくて、つまらなそう・・
でも、朝はお家に小さな廊下でボール投げをしてもらって遊んだので、少しリフレッシュできたかな?
 また明日、お散歩に行けます。


by aroma-cosmos | 2018-03-21 22:21