人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修会

今日は、定例の研修会をさせて頂きました。
 フェイシャルトリートメントのクレンジングを中心にさせて頂きました。
 みなさんのお顔がクレンジングを受けた後は白くなって、スッキリ・・・そしてお目目キラキラ・・元気いっぱいになって下さいました・・
 みなさんのお顔がお元気になって下さったり、しあわせそうなお顔になりました・・
私まで、幸せいっぱい・・
沢山の笑顔にもなって下さって・・本当に嬉しいです。
 素晴らしいクレンジング、フェイシャルトリートメントを教えて頂いて、本当に幸せです。
ありがとうございます。
研修会_b0077451_23575565.jpg
 来週の水曜日は、初めての体験講座をさせて頂きます。
3月7日水曜日、13時40分から15時40分まで。
西国分寺駅直ぐのいずみホールにて。
参加費は2000円です。)
「優しい時間に癒されて。。」テーマでさせて頂きます。
精油の香りをかいでいると、優しい気持ちがやってきます。
来てくださる方々が幸せな気持ちになって下さったらと思います。
 楽しく準備をさせて頂いております。

 今日もアンディは研修会に来てくださった方々にお会いできて幸せいっぱい・・
幸せいっぱいな時は降格が上がる感じがします・・
研修会_b0077451_23583522.jpg

 アンディのお誕生日にプレゼントしたぬいぐるみと一緒に・・

by aroma-cosmos | 2018-02-27 23:59