人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立校パーティー

 今日は、国立校のパーティーをさせてただきました。
もう4年ぶりとなりました・・
 はじめは雨模様でしたが、だんだんと晴れてきて、終わりの事にはすっかりと晴れて、皆さんもさらに楽しそうに帰られたようで良かったです。

 アロマのスクールをさせて頂いて、今年で17年目です。
本当に早いものです。
生徒さん、セラピストさんに支えられて、ここまでやってこれました。
もちろん、私達の先生がアロマのお仕事のサポートを沢山して下さっているという事が土台となって、私たちはこのお仕事をさせて頂いております。
 本当にありがとうございます。

 今日は、ディプロマ試験に合格をされた生徒さんのお祝いと、国立校の皆さんの交流です。
長いお付き合いのセラピストさんもおいでで、皆さん、初めてお会いした時よりも幸せな道へと進まれていらっしゃること、本当に嬉しいです。
 国立校出身の提携校をされていらっしゃる方もおいでいただいて、本当に嬉しかったです。
素敵なセラピストとして頑張って下さっている姿は、素晴らしいと思います。

 場所は、イタリアンレストラン。こじんまりとしていますが、とても丁寧な対応をして下さり、おいしいランチでした。
パスタも2種類出ておりましたし、メインのお魚料理、パン、ドルチェと飲み物でした。
乾杯にはワインの方もいらっしゃって、皆さん、楽しい会になられたのではないかと思います。

 出会ってくださいました、皆さん、本当にありがとうございます。

by aroma-cosmos | 2017-11-23 17:52 | アロマセラピー