人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学の友人たちと。。。

 16日日曜日は大学時代の友人4人とランチをしました。
 一人の子がお仕事を大学を卒業してから37年間続けて、そして結婚して、出産して、子育てをして、両親の介護をしたり・・沢山のことがあったと思います。
でもお仕事を続けてこられて・・本当に素晴らしいです。
 私は同じお仕事の時もあったのですが、8年だけでした・・
そして、今はアロマセラピストになって17年を過ぎました・・

 友人たちとはホテルの和食レストランでランチ、色々なお話をしたり聞いたり・・なんだか・・すぐにタイムスリップをして学生時代に戻ります・・
 その後、ラウンジでケーキセットをいただいて、さらにお話が盛り上がります・・

毎年1回はあっています。
福島から出てきれくれるお友達もいて・・本当に感謝です。
 また来年・・あえることを楽しみにしております。

 皆さん・・・お元気でお幸せに・・
 大学の友人たちと。。。_b0077451_1832374.jpg

ランチの懐石です。 おいしかった・・
by aroma-cosmos | 2017-07-19 18:33 | 毎日の出来事