人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディのお誕生日

 1月3日はアンディのお誕生日。7歳になりました。

 本当に早いです。最近は、とても落ち着いてくれるようになりました・・
でも、相変わらず、おもちゃで遊ぶことは、子供のころの激しさはありませんが、遊んでいます。
毎日、私の手袋やスリッパも見つけてかんで遊んでいます。
 
アンディのお誕生日_b0077451_07130.jpg
アンディのお誕生日_b0077451_074481.jpg
アンディのお誕生日_b0077451_081685.jpg
アンディのお誕生日_b0077451_085529.jpg
お誕生日の日に朝のお散歩から帰ってきて・・ヒコリーに遊んでよ・・とおもちゃを持ってきて引っ張りっこ

 今日は、アンディと片道、45分ぐらいかけて、ワンちゃんのショップへお誕生日プレゼントを買いに行きました。
アンディは初めてショップというところに入ったのですが、匂いはクンクンしていましたが、比較的おとなしくしてくれていました。
私がアンディのおもちゃを選んでいる間はお店の方が見ていてくれました。
アンディも落ち着いてくれていたので、ほっ・・としました。
アンディのお誕生日_b0077451_028160.jpg
アンディへのプレゼントでーす。気に入ってすぐに遊んでいました・・
アンディはひっぱいが強かったので、あまり色々なところへ連れていけなかったのですが、落ち着いてくれるようになったので、これから連れていけると思って、嬉しくなります。
 7さい・・これからも元気でいてくれますように・・
 アンディ、うちのこになってくれて、ありがとう・・

by aroma-cosmos | 2017-01-05 00:12 | 毎日の出来事