人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイシャルトリートメント補講

 きょうは、先日、行われました、フェイシャルトリートメントの補講をさせて頂きました・・

 素敵なエネルギーが一杯流れて・・補講させていただく私も幸せ一杯になりました。

 このトリートメントは最高の精油、キャリアオイルを使わせていただいて、オールハンドで行う施術です。

 この施術は生き方がでてしまうのこと・・普段の心がでてしまうとのことです。

 優しく穏やかに・・目標です。

  今日はSちゃんが、私にお弁当を作ってきてくれました・・・
フェイシャルトリートメント補講_b0077451_14474141.jpg


と言うのも、遅刻を以前してしまったために・・罰ゲームだそうです・・・

もう罰ゲームすんだと思ったのですが・・律儀に実行して下さいました。

 とってもおいしいお弁当・・お料理が上手なので・・すばらしい・・

おかげで、元気いっぱいになりました。

Sちゃん・・本当にありがとうございました。ごちそうさまでした。

 そして、補講もお疲れさまでした・・

 夕方はアンディのお散歩・・夕日がとてもきれいで、空と雲が何ともいえず素敵でした・・

こんな日は、とってもしあわせですね・・・

by aroma-cosmos | 2016-05-13 20:13 | アロマセラピー