人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

のぶりーです。056.gif
 今日、8月5日は、私の57回目のお誕生日です。

 昨日は、早くもひこりーからカードをいただいて、今日は、お花とケーキをいただきました。
 優しいおこころづかい・・・本当にありがとう・・・

 私はすいかがとっても大好きで・・・ひこリーにーおたんじょうびには、すいかをまるごと1こぷれぜんとしてくださるようにおねがいをしていました。

 その思いが叶ったのか?お隣から丸ごとの小さなスイカをいただきました・・
思いがけないプレゼントに本当に嬉しかったです。
ありがとうございました・・・
お誕生日_b0077451_227219.jpg

 母からはお電話で、妹からはメールで・・・その他にもメールを下さいました方・・

周りの方々からのお祝い・・・本当に嬉しかったです。

ありがとうございました・・・・

 57さい・・本当にたくさん生きたと思いました・・・
生かしていただいた・・・
 その様に思います。
ありがとうございます。

 今年は、めいの手術から5日目になります・・・

 15年前、私のお誕生日に夫が手術を受けました・・・
その時、夫は私のお誕生日の手術だから絶対大丈夫・・・といっていました。
夫は12時間半の手術から生還してくれました。
その後・・夫はたくさんの感謝の言葉を周りの方々に伝えていたこと、その姿・・・今も覚えています。
素晴らしいと思いました。
 手術の時、雷が鳴ったことを覚えています。
きっと大丈夫だと・・・私は思いました。
 
 そして、今も頑張ってお仕事をしてくれている夫がいてくれて本当に感謝の思いです。

 めいも一日一日と元気になってくれています。
 今日は、退院後始めて傷を見ていただきに病院へ行きました。
かなりきれいになっている傷であること、めいが元気であることを先生がお伝え下さって本当に嬉しく思いました。
 めいの頑張り・・本当に素晴らしく思います。
 そして、ヒーリングや精油のこと、クリスタルのことを教えてくださいました、I先生ほんとうにありがとうございます。
 めいに辛い思いをさせてしまっているけれども、やらせていただけることがあることが本当に嬉しいです。

 めいが、元気になりますように・・・066.gif

 のぶりー、生まれてきてくれて、ありがとう・・・
001.gif
by aroma-cosmos | 2013-08-05 22:07 | 毎日の出来事