人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震の後に・・

のぶりーです。

 東北関東大震災があり・・・たくさんの方々、動物さん、場所が被害に遭いました。

 大変な思いをされていらっしゃる方々・・・一日も早く穏やかで、幸せで、お元気な生活が戻りますように・・・

 私たちは、生まれて初めての揺れを体験いたしました。
ですが、幸い、家の中が大変な状況になることもなく、またけがもなく、今生活させていただいています。

 めいもアンディも元気でいつものようにいてくれています。

 今、本当に当たり前の生活などないと思います。

 地震があって2日目の日は、お休みでした。めいとアンディと散歩をしました。
とても晴れていて幸せな散歩をさせてもらいました。
 大好きな梅の木がいつにもまして、濃いピンクに見えて、それも青空でした・・・
 こんな素敵なことをさせてくださってありがとうございます。

 
地震の後に・・_b0077451_004075.jpg


 日曜日だったので、私の実家へめいと車で行きました。
両親が二人で住んでいるので、色々なものを買ったりしました。
 母は、焼きそばやおもちを焼いてくれていました。
少し前は、元気がなかったのですが、元気になってきて、またお料理も少し作るようになりました。

 このようなとき、色々なことがとってもありがたく思えます。

 母にも、ありがとうございます。
 私たちの生活を指させてくださっているか田方へもありがとうございます。
 家族へのありがとうございます。
 周りの方々へもありがとうございます。
 地球さんへ、ありがとうございます。

 日曜日の夕食
  焼きぞば、おもちとカボチャの煮物、カレー、おみそ汁

  
地震の後に・・_b0077451_045839.jpg


 
by aroma-cosmos | 2011-03-15 00:00