人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

こんにちは。ひこりーです。
東京は今週は少し雨模様の日が続いています。057.gif
曇り空が多いので、少しは楽なのですが、
湿度は高くワンちゃん達は大変そうです。

さて、今日は花火大会の写真からです。
花火大会_b0077451_1192229.jpg

この写真は、8月の最初に行われた相模湖の花火大会のものです。
花火は私も家内も大好きだったのですが、もう何年も行っていませんでした。

今年は相模湖の花火があることを知って、ワンちゃん達をおいて
二人で出かけました。070.gif
久しぶりのデートで、とっても嬉しかったです。053.gif
花火大会_b0077451_11101715.jpg

花火大会というと、すごく混んでいて特に帰りの電車は大変になるので
私はたくさん調べて用意周到で出かけました。

うちの奥さんはこんな時は完全に私にお任せ状態です。
ほとんど何も考えずについてきます。
でもとっても嬉しそうでした。016.gif

幸い会場に行く手間での階段でよく見える場所を見つけて、
そこに座って二人で夜空を眺めました。
思っていたよりずっときれいで、ビールを飲みながら
感激していました。068.gif

若い頃(もう20年以上前ですが)二人で花火を見に行ったことが
あります。
なんだかその時のことを思い出して、懐かしさに浸っていました。

今こうして二人で花火が見られているのは、本当に幸せですね。
また来年も一緒に来たいなぁと思ったひこりーでした。016.gif
花火大会_b0077451_11112854.jpg

さて次はアンディ君の写真です。
我が家では、ワンちゃん達がクーラーの部屋にいて
私たち夫婦は扇風機で頑張っています。
二人ともあまりクーラーが好きではないのです。

本当はワンちゃん達も冷房病にしたくはないので
クーラーを使いたくないのですが、アンディは
特にはぁはぁ言っているので、クーラーが欠かせません。042.gif

まだ小さいですし、東京の夏は初めてのアンディ君。
ちょっと大事にしています。
アンディ達の部屋にはいると別天地でそこから出たくなくなります。
花火大会_b0077451_11123171.jpg

次はめいちゃんの写真です。
アンディ君に比べるとめいちゃんは暑さに強くなりました。
東京の夏を何度もこえてきたので、慣れてきたのでしょうね。
上手に涼しいところを見つけては、休んでいます。037.gif

この暑さも、もう少しかと思います。
クリスタルヒーラーコースまであと少しですので、
どうぞそれまで皆さんも元気で過ごしてくださいね。053.gif053.gif

by aroma-cosmos | 2010-08-15 11:28