人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

 のぶりーです。

 8月5日、のぶりーのおたんじょうびでした。

お誕生日_b0077451_1934293.jpg


 のぶりー・・50代の半ば・・・50代・・・素敵な年代にしたいなーと思います。
私は、その年代によってテーマがあるような感じがします。
40代になってアロマセラピーを学び資格をいただいて、セラピストになりました。
30代は、定職に就きました。
20代は、アルバイトをいっぱいして、試験にトライし続けました。
10代はちょっと覚えていないのですが・・・一杯学校に行っていました・・・

 というわけで50代は・・・今気づきましたけれども、ワンの子犬から育てさせてもらっています。人間の子供は育てたことがないけれど、子犬の犬育て真っ最中・・・
そして、そして、・・・もっともっとアロマセラピーのトリートメントいっぱいさせていただけるようになりたいです。

 毎日の幸せを一杯見つけて、一杯感謝して、幸せ一杯になりたいです。

 お誕生日には、メール、お電話、贈り物、をいただきました。本当に嬉しいです。
ひこりーは、夜イタリアンにつれていってくれました。おいしかったー。
絵本のカードもいただきました。
お祝いをいっぱいしていただいて本当に嬉しいです。
本当に、本当にありがとうございました。

生まれてこれて良かったです。
のぶりーの両親様ありがとうございます。
by aroma-cosmos | 2010-08-07 19:34