人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日晴れ・・・

のぶりーです。
 今日はお休みの日です。056.gif
久しぶりにゆっくり、ゆったりの一日を過ごさせていただけています。
こんな日はやっぱり幸せでおだやか・・・・本当にありがとう・・・
 アンディのワクチンに接種に行って来ました・・・

 お腹の調子も良くなって、ホッと・・・
ずーとお世話になっている動物病院の先生・・・
さくらも一杯のせていただいた診察台に今日は初めてアンディがのりました。
アンディはとてもも落ち着いている子・・・と誉めていただいて、私たち思わずにっこり・・・
その診察台の上で、緊張して笑ったのか、口をあいたのか、思わず笑顔みたいな顔になりました・・・いろいろな音にびっくり・・よーく見て観察していました。
今日の体重は、9,6キロすくすくと大きくなっています。
どれだけ大きくなるのかな?とても楽しみです。
今日晴れ・・・_b0077451_1515712.jpg

by aroma-cosmos | 2010-04-26 15:15