人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念のお食事。

皆さん、今晩は。ひこりーです。
今日の東京は寒かったけれど、富士山がとてもよく見えました。058.gif
夜は、星もとてもきれいです。
結婚記念のお食事。_b0077451_22565255.jpg

さて、今日は18回目の結婚記念日をお祝いするために、レストランに食事に
行ったお話をしますね。
写真はまずは乾杯のビールとワインです。068.gif

先週の日曜日に国立にあるイタリアレストランに行って来ました。
前からいってみたいと思っていた小さいけれど素敵なレストランでした。

入ってみて、やはりいい雰囲気でした。
次回の国立校のパーティはここで開こうかなぁと思っています。006.gif
そのこともあって今回はここにしてみました。

お酒を飲んだはの本当に久しぶりです。
というのも、私がずっと咳が出ていて体調がもう一つだった
からです。
もしかすると、インフルエンザになりそうだったのかもしれません。
でも毎日のように精油を希釈して身体に塗りこんでいたので
大事にならずにすみました。049.gif

本当に精油はありがたいですよね。
病院に行かなくても自分で回復できてしまうのですから。

アロマセラピストで良かったと思ったこの1ヶ月です。003.gif
結婚記念のお食事。_b0077451_2258697.jpg

そして写真は、家内と一緒に食べた魚貝と新鮮野菜のパエリア。037.gif
下の写真が、野菜のたくさん入ったスパゲティです。
結婚記念のお食事。_b0077451_22584214.jpg

どちらもとてもおいしかったです。
すごく満足してしまいました。
結婚記念のお食事。_b0077451_22591587.jpg

最後はおいしいデザートも付いてなんだかとても幸せでした。063.gif
写真はイチゴにたくさん入ったケーキです。
これもすごくおいしかったです。

結婚記念日やお誕生日、クリスマスといったときには、
私たちは必ずカードを交換して、レストランで食事をしてきました。024.gif056.gif
ささやかだけれど、本当に幸せな時間でした。053.gif
そしてそれが18年も続いてくれたことに深く感謝です。053.gif

これからも一緒にいて毎年こうしたお祝いの時間を
積み重ねていければと思います。

そして二人の時間を大切にして、お互いにいいところをたくさん見て
過ごしていければと思います。
伸ちゃん、今まで本当にありがとうね。これからもよろしくね。016.gif
結婚記念のお食事。_b0077451_22595636.jpg

最後にめいの写真です。
今日は家内になでてもらってすごく甘えている写真です。012.gif

さくらがいた頃は、どこかでさくらのことを気にしているため、
思いっきり甘えられないところもありました。

でも最近のめいは、本当に良く甘えてきます。
私たちへの信頼がとても深まってきたこのごろです。010.gif

めいちゃんも私たちと一緒にいつまでもにいようね。
これからもよろしくね。011.gif053.gif


のぶりーです。

 3日にひこりーはお花とカードをくださいました・・・
たくさんのお仕事があるのに嬉しいでーす。
本当にありがとう・・・・
 この日の夕食は、麻婆豆腐風丼
結婚記念のお食事。_b0077451_21111095.jpg
(お豆腐が大きくなっちゃいました・・・)ジャガイモの煮物、おみそ汁です。
by aroma-cosmos | 2010-02-05 23:01