人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス。

さくらパパです。
皆さん、メリークリスマス!!024.gif

皆さんはどんなクリスマスをお迎えですか。
楽しいひとときをおすごしですか。
メリークリスマス。_b0077451_23475951.jpg

写真は家内が買ってきてくれたクリスマスケーキです。
昨日のイブの日に、私と家内とめいの3人でおいしくいただきました。067.gif

生徒さんにも少しずつ、お裾分けしました。
家内がちょっと奮発して買ってきてくれたので、おいしいケーキだったからです。
メリークリスマス。_b0077451_2349273.jpg

写真はそのケーキと、その横に生徒さんからいただいたチャイがあります。063.gif
このチャイは、国立にあるおいしい紅茶やさんで買ってきてくださったものです。
kさん、ありがとうございました。

やはりクリスマスにケーキを食べるのは幸せですよね。
特に家内と一緒に食べられるのはすごく嬉しいです。
ありがとうね。のぶちゃん。016.gif
メリークリスマス。_b0077451_23512775.jpg

写真はケーキが食べたくて、テーブルの下で待っていためいと
それをだっこしてあげている家内です。

めいちゃんにも少しだけケーキを上げました。
あっという間に平らげてしまいました。
えっ、これだけなのという顔をしているめいです。023.gif
メリークリスマス。_b0077451_23504434.jpg

そしてケーキを食べてしまったら、もう満足顔でソファーに寝ているめいの写真です。
そろそろおねむになってきています。014.gif

こんなめいの顔を見ていると、すごく穏やかな気持ちになれます。
めいはやっぱり天使だなぁと思います。032.gif

さくらも天使のような優しい気持ちを持った子でした。
今も私たちのそばにいてくれるさくら。

そろそろ新しい肉体を持って私たちの前に現れて
くれるかなぁと思っています。037.gif

私の学校が終わり、ようやく真剣に次にワンちゃん探しを
始めています。
子犬にしようと思っていますが、どんなご縁があるのでしょうか。051.gif

このクリスマスにまた再びさくらにあえるようにと
願いを込めました。
きっともうすぐさくらの生まれ変わりにあえるような気がしています。003.gif

私と家内が仲良くしていれば、きっともうすぐご縁ができるでしょう。
さくらは私たちが大好きでしたから・・・。010.gif

そんなことを夢見ていたクリスマス。
私たちの願い・・・・どうぞ叶いますように!!053.gif053.gif

by aroma-cosmos | 2009-12-25 23:53