わたしたち・・毎週モデルさん

b0077451_044792.jpg 毎週火曜日にミルタママさんがお写真をとってくださいます。
今週もまたたくさんとってくださいましたので、のせさせていただきます。
 さくらとめいはレッスンにも参加しています・・・・
ただし、レッスン中は、よく寝ています。
さくらはとってもリラックスをしていて、へそ天です・・・
 ミルタママさん、いっぱい撮ってくださってありがとうございます。b0077451_05461.jpg
[PR]

# by aroma-cosmos | 2006-06-08 00:06

めいちゃん

 昨日は、お仕事の関係で、浜松へ行って来ました。
めいは連れて行きました。
 その時、めいが以前にお世話になっていた、とてもとても可愛がって下さった方と再会・・・めいちゃんはじめから頭の中が???でしたが、思い出したきた感じがしました。でも、5,6人の方に囲まれたこともあって・・・ママを忘れてしまったみたい・・・でもパパが来てくれて、ホッとしてどうにかしてください・・このわたし・・・と飛びついていきました。
めいは本当に愛されてきた子なのだと今回も思いました。b0077451_01429.jpg
[PR]

# by aroma-cosmos | 2006-06-05 16:32

おかえになさーい

 お散歩から帰ると、今日は玄関で、少し待ちました・・・・
この2人(2匹)何だかとっても面白いです。
仲がいいのか?はたまた悪いのか?でも仲良しみたい・・・b0077451_054798.jpgb0077451_062115.jpg
[PR]

# by aroma-cosmos | 2006-06-02 00:06

ジャガイモ畑

 さくらとめいの今日のお散歩、畑コース森行きです。
きれいなジャガイモのお花を発見しました。
今日はとても暑かったのですが、夕方のお散歩は、風に吹かれて気持ちが良かったよ・・・
b0077451_033161.jpg

[PR]

# by aroma-cosmos | 2006-06-02 00:03

お誕生日

b0077451_2293157.jpg さくらは5月1日で8才、めいは5月13日で3才になりました。
さくらのお誕生日は本当にわからないのですが、私たちのお家へ来てくれて家族になった日が5年前のこの日でした。
歳も推定ですので、前後しているかもしれません。
 私たちの家族になってくれた、さくらとめい・・・本当にありがとう・・・生まれてきてくださって本当にありがとう・・・・
 (このお写真は、ミルタママさんがとってくださいました、ありがとうございました。)b0077451_22101253.jpg
[PR]

# by aroma-cosmos | 2006-05-30 22:10

今日もワクワク・・朝ご飯

いつものように朝ご飯を待っているさくらとめいです。
お散歩から帰ってきて何があっても朝ご飯の用意が始まるとワクワク・・・ルンルン幸せ・・・
「ご飯まだかなー?そして、思わすお座りしちゃおっとー」
 
b0077451_13241999.jpg

[PR]

# by aroma-cosmos | 2006-05-26 13:25

お散歩

 今日の夕方は、森コースといわれているところにお散歩しました。
森コースは、私たちが勝手に付けた名称です。
雑木林がほんの少しだけ残っていて、町の人のオアシスです。
 ワンちゃんのお散歩、子供達のセミやカブトムシ取り、遊び場・・・でゴミを捨ててしまう方もいらっしゃいます。木々達はみんな包んでくださっているようです。
私はそこで、缶コーヒーをいただくことが大好きです。ドックカフェの森版というところでしょうか・・・・
今日は、お天気も良く、気持ちがよい散歩になりました。
とってもさわやか、とlっても幸せな時間です。さくらとめいちゃんお散歩してくれてありがとね。b0077451_20192819.jpgb0077451_20422867.jpg
[PR]

# by aroma-cosmos | 2006-05-25 20:20

めいとお泊まり・・・

 13日から15日までめいを連れて研修に出かけました。
さくらは、車で泊まるのが苦手なため、今回はちょっとかわいそうに思ったのですが、動物病院にお泊まりとなりました。そこではもうすっかり慣れていておとなしく待っていてくれました。
 めいは、私たちとずっと一緒なので、嬉しそうでした。以前よりも表情が豊かになったように思います。
 その後家へ帰ってからさくらとの関係も良くなったようです。(よかった)b0077451_2015157.jpg
[PR]

# by aroma-cosmos | 2006-05-24 20:03

さくらとめいと

b0077451_2213586.jpg
 まだまだはじめたばかりのブログですので、読みにくい所などあるかと思います。
さくらとめいの暮らしはとても暖かく、楽しいです。
そのような毎日のことをここにつづれたらと思います。
さくらのめいの写真をご紹介させていただきます。
 
 さくらは8才、女の子ゴールデンと何かのミックス。
 めいは3才、女の子 コーギーです。
よろしくお願いいたします。b0077451_2295584.jpg
[PR]

# by aroma-cosmos | 2006-05-23 22:13

はじめまして

b0077451_16275418.jpg


はじめまして・・・これからさくらとめいの毎日の出来事をご紹介したいと思います。

 よろしくお願いいたします。
[PR]

# by aroma-cosmos | 2006-04-27 16:22