<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鳥の声

 昨日は、浜松にて定例会に参加させていただきに行きました。
参加させていただいて、とっても元気になりました。
このようにさせていただいてる私たちですが・・・

 九州で地震があり、大変な思いをさせていらっしゃる方々が、いらっしゃることを思うとき、
一日も早くおだやかで幸せな生活が戻りますように・・と強く願わせていただきたいと思います。


 今日の東京は暖かくて、どこか穏やかなお日様が一杯・・

あさ、いつもの散歩道へ行きました・・
私のお気に入りの場所です。
今日はいつにもまして、小鳥たちのかわいい声が聞こえます。
穏やかな一日に始まり・・
この日を迎えていること、本当に感謝だと・・おもいます。
九州にもお知り合いが多いので、その方々のことを思うとき・・わたしは今日のような日をやはり、大切に幸せ一杯だとおもって、ありがとう・・・をたくさん伝えたいと思いました。
今までに反省・・
 夫はあさからお仕事に行ってくださり、頑張ってくれています。
そして、私はこれを書かせていただいていること・・ありがとうです。

 アンディはこの2日間浜松への旅ですおつかれ・・・今日はのんびりと昼寝をしています。

穏やかな日・・・をありがとうございます
b0077451_9311822.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2016-04-18 09:57 | アロマセラピー

4月の予定

☆4月の予定をお知らせいたします。


☆商品の注文の締め切り
  9日土曜日、22日金曜日
b0077451_23484698.jpg


 19日火曜日  18時から21時まで。

 20日水曜日 10時から12時まで。 13時から16時まで。 19時から21時まで。

 21日木曜日 18時から21時まで。

 22日金曜日 10時から12時まで。 

 26日火曜日 10時から12時まで。 13時から16時まで。

 28日木曜日 14時から16時まで。 19時から21時まで。

 29日金曜日 18時から21時まで。

 30日土曜日 10時から12時まで。 13時から16時まで。 19時から21時まで。

 以上です。ご予約ご希望の方は、メールにて、ご連絡をいただいて、予約をされてからいらっしゃってくださいね。

[PR]

by aroma-cosmos | 2016-04-06 23:49 | アロマセラピー

伊豆へ

 056.gifのぶりーです。
 
 3月の27日から31日まで(29日は東京へ戻りました)

 伊豆へ研修旅行、トリートメントを受けさせていただきに行って来ました。

 伊豆は穏やか・・優しい風が一杯吹いていて、その風に包まれているとほっとします。

  研修旅行はとてもおいしいお料理をいただいて、温泉に入らせていただいて、すばらしい研修を受けさせていただいて、元気いっぱいになりました。

  30日は再び伊豆へ・・・

I先生ご夫妻からトリートメントをしていただき、たくさんお話をしていただいて、とてもいやされました・・・

自分の悩み・・あれ・・・なんだかなくなっていくような・・そんな感じになりました。

いろいろあるけれど・・なんだが大丈夫・・大丈夫・・・と思えます。

 手作りのスィーツをいただいたり・・本当に愛に包まれて、元気いっぱいになりました。

 本当にありがとうございました。

 伊豆では、桜もみました・・東京より今年は少し遅く咲いてくれる物もあって、きれいなピンク色のトンネルも通りました・・
 ピンクは不思議と優しい気持ちにしてくれますね・・

 もっと、もっと優しくなりますように・・

 アンディも2カ所のドックランでボール投げを楽しんで、嬉しそうでした。

 久しぶりにドックカフェに行きましたが、小さな時と違って、とってもおとなしく待ってくれていました。

お兄さんになってくれて、これからが楽しみです。

 桜の季節になると・・優しい気持ちを思い出します。

それは、桜のお花のピンク色をみていたり・・以前いた、わんのさくらを思い出します・・

 優しい気持ち・・もっともっと私の中からでてきますように・・

[PR]

by aroma-cosmos | 2016-04-02 11:07 | アロマセラピー