<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アロマセラピスト養成コース生徒募集中

 072.gif1月20日水曜日10時30分から 13時30分から

 養成コース生徒募集中です・・・

 ホリスティックアロマセラピーにご興味がおありの方、癒し、自分自身を愛すること、にご興味がある方は

ご連絡いただければと思います。

 ガイダンスをさせていただいたのち、グループでのレッスン(4人まで)を開始させていただきたいと思います。

詳しくお知りになりたい方は、メール等でご連絡をいただけたらと思います。

 メールアドレスはimazu-kn@f7.dion.ne.jp

 お気軽にご連絡いただけたらと思います・・

[PR]

by aroma-cosmos | 2015-12-27 21:41 | アロマセラピー

クリスマス 2

のぶりーです019.gif
 クリスマスも終わりました・・

 今年もあと4日と少し・・

 今年は、私たちにとって、どんな年になったかしら?

昨年はめいが虹の橋を渡って・・・アンディだけになりました・・

そして今年はアンディがリビングにいることが多く、私たちのそばにいることがとても多くなりました。

そのせいもあり、年齢も5歳になって、とても落ち着いてくれました・・

以前にも書いたかもしれないですが、おとなしくなってくれて、ホッとしています。

アンディは今、歯医者さんに通って、麻酔をしないで、歯石を取っていただいております。

だいぶ慣れてくれて、頑張ってくれています。

 他には家族みんな健康で、穏やかでいられること、とても幸せなことだと思います。
b0077451_21233256.jpg

 25日はクリスマスのお食事に行く予定ではなかったのですが、思いがけず、時間が空いたので、近くのイン

ド料理レストランに行きました。

国立駅、大学通りのイルミネーションもみられて、幸せな時間になりました。

 今日は、私がレッスンがありました・・今年最後のお仕事になりました。

今年は、いつもの年よりもお仕事をさせていただけて、幸せいっぱいです。

 明日は、ひこりーの最後のお仕事の日になります。

きっと、また素敵な一日になるのではないかと思います。

 皆様も素敵明日を過ごされますように・・・


[PR]

by aroma-cosmos | 2015-12-27 21:23 | 毎日の出来事

2016年 1月の予定

☆トリートメント等お受けできる日程を下記の通りです。

予約が入っていることもありますので、事前のご連絡をお願いいたします。

・20日水曜日10時から12時 13時から16時 19時から21時

・22日金曜日10時から12時 13時から16時 19時から21時

・23日土曜日10時から12時 13時から16時 19時から21時

・29日金曜日10時から12時 13時から16時 19時から21時


☆注文の締め切り
1月6日・16日・26日
2月8日・18日・29日


[PR]

by aroma-cosmos | 2015-12-24 22:30 | アロマセラピー

メリークリスマス

のぶりーです072.gif
今日はクリスマスイブ・・

夕食は家でいただきました・・

明日もお仕事のため・・クリスマスの雰囲気にお食事とケーキとちょっぴりのビールで乾杯・・
b0077451_2241962.jpg

ブイヤベース風スープ・2種類のピザ
b0077451_2253250.jpg
b0077451_2212469.jpg
クリスマスのショートケーキとコーヒー(豆乳のカフェラテ)

ひこりーからクリスマスカードをいただきました・・

アンディにもドックフードにサーモンのトッピングでクリスマス・・

ちょっとゆっくりできました・・

お散歩は国立周辺へ・・

昨日も行きました・・
b0077451_2264316.jpg

アンディもなぜか?国立が好きなような感じ・・
b0077451_227112.jpg

お散歩大好きなのぶりーは国立へ行くと、軽井沢のような感じがして、素敵です。

歩いていける軽井沢・・というところでしょうか?



[PR]

by aroma-cosmos | 2015-12-24 22:07 | 毎日の出来事

定例会・・忘年会

のぶりーです。024.gif
今年のjはsの定例会が13日にありました・・

今年もたくさんの研修を受けさせていただいて、幸せいっぱい・・

ありがとうございました・・

レジリエンスを高める・・というテーマ・・素敵で、わくわくな内容でたくさんレジリエンスが高ま
りました。

そのあと、近くの中華料理のレストランにて、忘年会に参加させていただきました・・

Hちゃん、お誘いありがとうございました。
b0077451_10631.jpg

なんだかよくわからないけれど…笑いました・・沢山笑って涙が出そう・・
b0077451_102812.jpg

幸せいっぱいのひと時でした・・
b0077451_104522.jpg

ひこりーはアンディを連れて、車で帰ってくれました。

長旅、本当にご苦労様でした・・

参加させていただいて、ありがとうございました。

[PR]

by aroma-cosmos | 2015-12-15 01:00 | アロマセラピー

紅葉

のぶりーです064.gif
お散歩中・・紅葉を見ながら楽しんでおります。b0077451_21284369.jpg

アンディとのお散歩も以前に比べると楽になってきたので、楽しみになりました。

きれいな夕陽を見ながらのお散歩はとても癒されます。
b0077451_21291964.jpg


寒くなってきましたが、夕陽を見ながら、空の見ながら・・ゆったりと優しい時間を過ごさせていた

だけます。
b0077451_21294784.jpg

今日は髪を切って、ヘナ染めをしていただきに美容室へ行きました。

2か月ぶりですが・・・リフレッシュできてうれしかったですね…

私のにんじんはお散歩です・・

また明日もすてきなそらをみながらおさんぽできるといいな・・


[PR]

by aroma-cosmos | 2015-12-09 21:47 | 毎日の出来事