<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み

のぶりーです。060.gif
22日から24日まで夏休みでした・・

22日は、スペシャルトリートメントを受けさせていただいて・・
なんと・・1年4か月ぶり・・でした。
たくさん施術をして頂いて・・至福のひと時でした。
I 先生、K先生…ありがとうございました。

23日はフェイシャルの認定試験で、私は5、6回目ですので、スキルアップを目的に見て頂きました。
どこまでも奥が深いフェイシャル。。。受けさせていただいて、ますますもっとたくさんせじゅつをさせていただきたいと思いました。
7年前に初めて教えて頂いた時には。。。私の手は本当に動かず・・どうしましょう・・というかんじでした。
私には無理かも?と思ったことも実は何回もありました。
でも、やはり、アロマセラピストのお仕事をあきらめられないでいたので・・練習を何しろさせて頂きました。
そのうちに、少しずつ、少しずつ手が滑らかに動くようになりました・・
続けさせていただいて、本当に良かった・・・と今は思います。
試験では、緊張のあまり、なぜか手に持っていたオイルのビンを傾けてしまって、オイルをこぼしてしまいました・・
いつも何かをしてしまう私・・です。
b0077451_1651373.jpg
24日は、霧ヶ峰にいってニッコウキスゲを見に行きました。
空気がとても気持ちがよくてさわやかで、ニッコウキスゲもきれいでした。
アンディと私たちと一緒に行きました。
次は女神湖のほとりのホテルのテラスでお蕎麦をたべました・・風が吹いていてとても気持ちがよかったです。
アンディも楽しそうでした。
そのあとはそばの公園を通って、東京へ帰ってきました。
久しぶりに夏をゆっくりと過ごすことができました。

ペンションはとてもお料理がおいしくて、私たちしか泊まっていなかったので、ゆっくりできました・・
ひこりーが沢山お仕事をしてくださって、私たちを連れて行ってくれました。
本当に感謝です。

東京へ帰ってきて、またお仕事が始まりました・・
素敵なお仕事をさせて頂いて、幸せだなーとつくづく思います。


[PR]

by aroma-cosmos | 2015-07-25 16:51 | 毎日の出来事

今月の商品の発注の締め切り

のぶりーです。064.gif
7月になりました・・
もう、中旬を過ぎて、暑い日になり・・ふらふら・・

月曜日まで蓼科にて研修を受けさせていただいておりました・・・
東京に帰ってきて・・暑くて驚きました。

明日からは雨とのこと、少し気温が下がるけれど・・大雨になるのかな?

自然は人の力ではどうにもならないのものですから・・

さて、さて・・・

今月の締め切りです

7月16日木曜日。23日木曜日。30日木曜日です。

どうぞよろしくおねがいいたします。

[PR]

by aroma-cosmos | 2015-07-15 23:26 | アロマセラピー