ブルーマウンテン2

 22日。。エコーホテルについてから、お部屋のベランダでみんなでティータイム・・・・

 ブルーマウンテンの山々をみながら、一杯の澄んだ空気を吸いながら・・みんなでいただくティータイム・・・

幸せで・・幸せで・・

 ここまで、自分たちが頑張ってこれたこと・・も誉めてあげたいと思いました。

b0077451_21321541.jpg


b0077451_21334033.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2014-05-15 21:34 | アロマセラピー

ブルーマウンテンへ

 22日・・・シドニー空港からブルーマウンテンへ

  車2台で10名で行きました・・・

 ひこりーは初めての海外での運転I先生の運転する車のあとに一生懸命について走ってくれました・・・

 横は入りの車が一杯・・・ひやひや・・・でも頑張って運転してくれました・・・ほんとうにありがとう・・

 助手席には理系女子のTちゃんが乗ってくれて、サポートもしてくれました・・

 途中のマクドンルドで休憩・・・

 私はおいしいドーナツとカプチーノを何とか頼むことが出来いただきました・・

  ブルーマウンテンのルーラという街に着きました・・
b0077451_2103799.jpg


 可愛い街・・・もう秋なので紅葉していました・・・
b0077451_2123719.jpg

  ハーブのショップで色々買わせていただいて・・
b0077451_213359.jpg

 タイ料理のランチへ
 
b0077451_214425.jpg

 タイの麺の焼きそば・・おいしかった・・・たくさん食べてしまいました。

  その後・・街を歩いてから、ブルーマウンテンのホテルへ行きました。b0077451_2162152.jpg

b0077451_2185932.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2014-05-06 21:09 | アロマセラピー

オーストラリア旅行

 
b0077451_2282211.jpg
4月21日から26日まで・・ひこりーといっしょにオーストラリアに行って来ました・・

 アロマセラピーのI先生が企画してくださって、夢のような幸せ一杯の旅行になりました・・・

 同じお仕事お仲間の6名と私たちと一緒・・

 海外は14年ぶり・・ワクワク、ドキドキ・・

 成田空港も14年ぶり・・空港に着いただけで嬉しさに包まれます。

 夜8時に出発・・10時間の旅の出発・・・

 これから、どのようなことが起こるのか?わくわく・・

 夕食と朝食をいただいて・・・おまけにビールを飲んで・・・

 お仲間のTちゃんとひこリート3人席。

 面白いビデオを教えていただいたり・・

 お話ししたり・・・

 ねむったり・・・
b0077451_2295378.jpg


 朝の6時頃シドニーに到着その前に飛行機から素敵な日の出を見ることが出来ました・・

[PR]

by aroma-cosmos | 2014-05-03 22:10 | アロマセラピー