<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

信じることは素晴らしい・・・

 浜松から帰ってきて・・3日がすぎました・・

 幸せいっぱいな気持ち・・自分の中にあったマイナスな気持ち・・・

 一杯の感謝の思い・・

 いろいろな思いに包まれています・・

 ひこりーはこの研修から帰って・・アロマセラピーのお仕事をもっともっと頑張りたい・・・
と、心の底から、魂のそこから私に伝えてくれました・・
とっても嬉しかったです・・
この日をずーと待たせていただいた思いです。
 研修旅行のエネルギーの中で、自分の魂の思いが一杯わいてきたようでした・・
すばらしい・・すばらしい・・
 先生・・ほんとうにありがとうございます。

 わたしもまた、自分を信じてあげること・・・足りなかったことがとても良くわかりました。
研修旅行に行く1週間前ぐらいから、ほほ、のど、お腹の所にアトピーのようなものができました。
手は以前からの主婦湿疹のようなものがさらに広がりました・・
 おまけにヒーリングスティックを落として割れてしまいました・・
 自分が放ったマイナスだと思っていましたが、それは、自分を信じきれていないというマイナスも含まれていたことに気づきました。
 あらら・・・かゆかゆです・・
 一杯自分のケアーしてあげようと思いました。
 精油を一杯使わせていただこうと思いました。

 ホテルさんのお夕食の紹介です。
b0077451_013778.jpg

b0077451_015035.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2014-01-31 00:15 | 毎日の出来事

浜松へ

 2014年・・

 今年はさらに幸せ一杯の年になりますように・・・

 26日27日と浜松エクシブにて講師特別研修旅行に参加させていただきました。

 アロマセラピーを学びはじめて17年目・・・精油を一杯使わせいただいて、心も体も魂も一杯癒されてきたように思います。

 このお仕事の素晴らしさ・・自分を幸せにしてあげること、愛して上げること、を体験させていただいております。

 JHASのアロマセラピストで本当に良かったと思いました。

 この研修旅行の補講の日程
 
 ☆1月29日水曜日(11時から14時まで)

  30日木曜日(11時から14時まで)

  2月1日土曜日(夜7時から10時まで)


 です。

 JHASのセラピストさんでご希望の方はコスモスまでメールまたはお電話でお申し込み下さい。


 幸せでおいしいお夕食
b0077451_21391735.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2014-01-27 21:35 | アロマセラピー