<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めいちゃん

のぶりーです。064.gif
 毎日暑い日が続いていて・・・暑い・・・

 私は8月生の生か?夏が大好き、暑いのが好き・・

 でも、最近、ワンちゃんのためにエアコンの中にいることが多いので、暑いのがちょっと苦手になったような・・・

 昨日は、実家のお掃除にいってきました・・・
実家はとっても暑かったのですが、風がお家の中を通り抜けていったので、気持ちが良かったです。
ですから・・・エアコンもかけないでお掃除をしていました・・・
久しぶりに流れる汗・・・気持ちが良かった・・・
2時間ぐらい汗をかいて、終わりました・・・
その後は、水分をとってふらふらにならないように・・・
 気持ちが良かったけれど・・・汗をかいて労働した後はお昼寝が大切だと思いました。
お昼寝できなかったのでちょっとお疲れ・・・
 でも、でも、汗をかいてお仕事大好きです。

 b0077451_16155615.jpgめいちゃん・・・

 走ってくれるようになりました・・でも、走ってはいけないのです、、傷口が開いたら大変・・

 お散歩も朝の涼しいときはいつものコースを行けるようになりました・・

 めいちゃん、本当にありがとう・・・

 めいちゃんもアンディも大人しい子で、穏やか・・・

 私、もっと見習いたいです。
b0077451_16194957.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2013-08-16 16:16 | 毎日の出来事

お誕生日

のぶりーです。056.gif
 今日、8月5日は、私の57回目のお誕生日です。

 昨日は、早くもひこりーからカードをいただいて、今日は、お花とケーキをいただきました。
 優しいおこころづかい・・・本当にありがとう・・・

 私はすいかがとっても大好きで・・・ひこリーにーおたんじょうびには、すいかをまるごと1こぷれぜんとしてくださるようにおねがいをしていました。

 その思いが叶ったのか?お隣から丸ごとの小さなスイカをいただきました・・
思いがけないプレゼントに本当に嬉しかったです。
ありがとうございました・・・
b0077451_227219.jpg

 母からはお電話で、妹からはメールで・・・その他にもメールを下さいました方・・

周りの方々からのお祝い・・・本当に嬉しかったです。

ありがとうございました・・・・

 57さい・・本当にたくさん生きたと思いました・・・
生かしていただいた・・・
 その様に思います。
ありがとうございます。

 今年は、めいの手術から5日目になります・・・

 15年前、私のお誕生日に夫が手術を受けました・・・
その時、夫は私のお誕生日の手術だから絶対大丈夫・・・といっていました。
夫は12時間半の手術から生還してくれました。
その後・・夫はたくさんの感謝の言葉を周りの方々に伝えていたこと、その姿・・・今も覚えています。
素晴らしいと思いました。
 手術の時、雷が鳴ったことを覚えています。
きっと大丈夫だと・・・私は思いました。
 
 そして、今も頑張ってお仕事をしてくれている夫がいてくれて本当に感謝の思いです。

 めいも一日一日と元気になってくれています。
 今日は、退院後始めて傷を見ていただきに病院へ行きました。
かなりきれいになっている傷であること、めいが元気であることを先生がお伝え下さって本当に嬉しく思いました。
 めいの頑張り・・本当に素晴らしく思います。
 そして、ヒーリングや精油のこと、クリスタルのことを教えてくださいました、I先生ほんとうにありがとうございます。
 めいに辛い思いをさせてしまっているけれども、やらせていただけることがあることが本当に嬉しいです。

 めいが、元気になりますように・・・066.gif

 のぶりー、生まれてきてくれて、ありがとう・・・
001.gif
[PR]

by aroma-cosmos | 2013-08-05 22:07 | 毎日の出来事

8月の自由研修会のお知らせ。

b0077451_22332371.jpg              8月国立校での自由研修会のお知らせをこちらのブログに載せます。
本校のボードに誤って載せてしまい、ごめんなさい。
よろしくお願いいたします。



題名:「この愛の流れのなかで・・・めいと事故から学んだこと。」 
 
交通事故があり、そしてめいの腫瘍の流れがあり、私たち夫婦にとりまして、 
本当にたくさんの学びがあったこの数ヶ月でした。 
私自身、本当にたくさんのことを振り返らせていただき、自分自身の裁く思いを 
しっかりと見つめ直してきました。 
 
ちょっとのマイナスがすぐに返ってきてしまう2013年です。 
それ故に、そのことに気がつけばそれをプラスにも変えていけるのだと 
感じています。 
 
私たちの流れをお話しするなかで、何かを感じていただければと思い、 
この研修会をさせていただくことにしました。 
まだまだ学びの途中ではありますが、ご一緒に何かを感じあえたら 
嬉しく思います。 
 
なお、実習はセルフヒーリング、二人組のヒーリング、ピンポイントヒーリング 
について行います。 
 
どうぞよろしくお願いいたします。 
 
日程: 
8月10日(土)午後1時~4時 
8月14日(水)午後1時~4時 
8月17日(土)午後1時~4時 
8月21日(水)午後1時~4時 
 
この日にち以外でご希望の方は国立校までご連絡下さい。

場所: 
東京国立校:JR国立駅から徒歩12分ぐらい。 
駅に着きましたらお電話いただければ、お迎えにまいります。 
 
講師:今津清彦。 
 
持ち物: 
バスタオル2枚、フェイスタオル2枚。 
精油は、ラベンダー、ベチバー、ペパーミント、ネロリ 
フローラルウオーター(オレンジブロッサム)をお持ち下さい。 
(無ければ、こちらでご用意いたします。) 
 
自由研修会も1年ぶりぐらいかと思います。 
どうぞよろしくお願いいたします。 
 
 
[PR]

by aroma-cosmos | 2013-08-03 22:34 | アロマセラピー