<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

めいちゃん

のぶりーです。056.gif

 めいちゃん9才10ヶ月・・・最近お散歩のとよく走るようになりました・・

 3月9日から11日浜松へ行ってからさらに元気になったみたいです。

 浜松はめいちゃんの故郷・・風や空気の香り・・とっても懐かしかったのでしょうか?

 元気でいたくれるめいちゃん・・嬉しいです。

 この写真はお散歩に行くところ・・・いこう、いこう、わくわく・・・のめいです。b0077451_14282231.jpg

 春を毎日いっぱいさがしながらのお散歩楽しいです。

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-03-22 14:29

自由研修会でした・・・

b0077451_23185219.jpg こんばんは・・のぶりーです。

 本日、21日木曜日・・・自由研修会をさせていただきました。

 Siさん、Uさん、Yuさんの3名が参加してくださいました。

 テーマは「いっぱい愛してみましょう・・・大切なわたしを」でした。

実習は、デコルテ、そしてセルフヒーリングでした。

 ジャスミンの香りを右手と左手でもって香りに違いを体験していただいたり、しました。

心の香り、魂の香り・・・の違いを理解していただいて、実習の後また同じようにジャスミンの香りを嗅いでいた

だきました。
 
それぞれの方が香りに変化があって、エネルギ^-が高まったり、癒されたことにを体験していただきました。

 皆様・・優しいエネルギーと優しいタッチでデコルテの実習をされていらっしゃいました・・・

 SidsんとUさんは、O先生の所のセラピストさんです。先生のことが大好き・・ですから、先生ととっても似て

いる優しいエネルギーの持ち主です。

 デコルテは優しい、優しいお気持ちでする施術です。

参加してくださった皆さん・・・本当にお優しいエネルギーでした。

 久しぶりの自由研修会、させていただいて本当に幸せ一杯になりました・・・

 皆様もさらにさらにお幸せになられますように・・・

 ご参加いただいて本当にありがとうございました。
058.gif
[PR]

by aroma-cosmos | 2013-03-21 23:19 | 毎日の出来事

クリスタルミニミニフェアー

072.gifこんにちは・・

 3月29日金曜日、本校さんへクリスタルを買いに行ってきます。
 
 30日土曜日 14時から17時まで  東京国立校 コスモスにて、ミニミニクリスタルフェアーをさせていただけたらと思います。

 JHAS、JCHSの皆様・・ご参加される方はコスモスまでお知らせいただけたらと思います。

 
 東京国立校の皆様は。ご希望のクリスタルがございましたら、28日までにコスモスまでご連絡をいただけたらと思います。

 よろしくお願いいたします。

b0077451_14543456.jpg



追加:ミニミニクリスタルフェアーですが、時間の追加をさせていただきます。

    夜7時から8時までとさせていただきます。

   ミニミニクリスタルフェアーにいらっしゃりたいというご希望の方は、コスモスまでご連絡いただければと思います。(当日でも可)

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-03-18 14:55 | アロマセラピー

浜松へ

のぶりーです。058.gif
 10日11日と浜松へ研修のため行って来ました・・・

 アンディ、とめいを連れて久しぶりの浜松・・

 アンディとめいは夜は車の中で寝てもらっています。

 今回は、気温が高いかも?と思って、アンディのみ、動物病院さんとペットホテルさんに昼間の間だけお預けしました。
 
 とっても良くしていただきました。

 b0077451_21173165.jpg特に、2日目のペットホテルさん(わんわん110)は、一杯遊んでいただいたり、なでていただいたり・・・

 甘えん坊のアンディはとっても嬉しかったようで・・満足そうなお顔で帰ってきました。

 めいちゃんは、研修中も車の中で大人しく待っていてくれました。

 めいは浜松生まれで、2歳半まで暮らしていました・・・

 浜松の風や空気が嬉しかったのか?元気いっぱいで一杯走りました。

 元気になってくれて、本当にありがとう・・めいちゃん・・

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-03-14 21:18 | 毎日の出来事

アンディ

のぶりーです。
 アンディは3才と2ヶ月になりました・・・

 3年前の3月に来たときは3ヶ月で7キロでした。

今では、33キロになりました・・・

 やさしいこです。遊ぶの大好き、人間大好き、ワンには少し恐がりですが大好き・・・

パパ、大好き・・

ママはいつも怒られるので怖いけどご飯くれるから好き・・・

 朝の散歩はひこりーと・・・

走って森へ・・・ボール投げをして、走ってお家へ・・・

と毎日、大好きな時間なようです。

いつもお家に帰ってくると、玄関先で、精油入りのお湯でタオルを濡らして体を拭かれています・・・

あまり好きではないけれど・・・もうならされたさ・・・と諦めモード。

他の人やワンちゃんも観察して我慢してまーす。


b0077451_19232750.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-03-07 19:23 | 毎日の出来事

注文の予定・会員更新の締め切り

 
b0077451_11572128.jpg
こんにちは・・・

 ☆注文の締め切り:3月14日木曜日 3月25日月曜日、4月4日木曜日、4月15日月曜日 4月22日月曜  
   日です。

 ☆JHASの会員の更新月です。更新をご希望される方は、3月20日までに年会費2100円をコスモスまで    
   お願いいたします

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-03-05 11:55 | アロマセラピー

お散歩

b0077451_23255026.jpg
のぶりーです0

 お散歩だいすきです。

 最近は、あちらこちらに梅の花が咲き始めました。

 白やピンクのお花は可愛いです。

 めいちゃんとの毎日の散歩はとってもほわほわです。

 アンディは毎日ひこりーと走って森まで行ってボール投げの毎日・・

  今日の朝は毎日お父さんがご自分の小さな娘さんを抱っこして保育園に行く姿にあいました。

 その姿は、朝のきっと忙しいときなのですが、ほのぼのとして幸せそうな二人です。

 私も小さな時、父にいろいろやっていただいたのでしょう・・覚えていないけれど・・・

 父は今は色々なことを忘れてしまうけれど・・・でも、私が小さな時は一杯お世話になったのだということを教

えていただく瞬間でした・・
 
 幸せにひとときを本当にありがとうございます。

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-03-04 23:26 | 毎日の出来事