注文の予定です

本校さんへの注文の締め切りをお知らせさせていただきます。

 2月4日月曜日、2月18日月曜日、3月4日月曜日です。
b0077451_19192540.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-01-19 19:20 | アロマセラピー

新年会

 14日月曜日・・JHAS、JCHSの新年会が浜松でありました・・・

 楽しかったです・・・

 一杯笑って、素敵なパフォーマンスをみさせていただいて・・・

 おいしいベジタリアンのお料理をいただいて・・・

 
b0077451_1437331.jpg


 そして、帰りは何と・・・雪が東京に降ったので・・・12時間かかって東京に帰ってきました・・・

 今年のテーマはふわふわ・・どんな時も・・・ふわふわ・・・ですね・・・

 15日はふわふわな雪景色・・とても良い天気に1日でした。
b0077451_14392220.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2013-01-16 14:39

あけましておめでとうございます

 2013年、始まりました・・・

 今年もよろしくお願いいたします。

 我が家のお正月は、私たちの両親にあったり、お家でゆっくりしたり・・・して過ごしています。

 アンディは1月3日で3才になりました。
 すっかり大きくなったアンディ・・・
遊ぶときは小さいときと同じです。
 アンディ、私たちのお家に来てくれてありがとう・・・


b0077451_15204346.jpg


b0077451_15213590.jpg


めいは、9才8ヶ月、2011年、病気になったけれど・・元気になってくれて本当にありがとう・・
さらにげんきにしあわせにすごそうね・・
b0077451_15315142.jpg


b0077451_1534136.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2013-01-04 15:23 | 毎日の出来事