<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋の風

<お知らせ>

 注文の締め切り:9月6日木曜日・13日木曜日、・20日木曜日・27日木曜日・10月3日水曜日
こんにちは・・・
のぶりーです。016.gif

 今日は、日曜日・・・

 9がつなのにとても暑い一日になりそうです。

ゆっくりとお休みをさせていただいています。

 2週間前、蓼科でクリスタル研修に参加させていただきました・・・
とっても澄んだ空気、楽しい研修・・・時々思い出しています。

 アンディとの散歩もしやすくなってきました・・・
アンディはワンちゃんも人間も好きですが・・・ワンちゃんはうなられてしまうと・・・次からはあっさりとしてご挨拶のみ。
 自分からうなったことは今までまだ聞いたことがありません・・・
 アンディはお父さん譲りのとっても優しいこのようです。
 めいには、小さい頃と同じようにお遊ぼうとしますが、いつも追いかけられては、わんわんと言われて毛を軽く噛まれています・・・
それがあまり嫌ではないようで、本人は遊んでいるみたいでにたにたしながら、めいに近づきます。
めいは、いやなのですが、時々面白そうにアンディをおいかけています。
面白いアンディとめいです。
 

 蓼科の研修の時に写真です。

b0077451_120810.jpg

夕食・・・おいしかった・・・
b0077451_122193.jpg

コテージの前にてめい・・
b0077451_1233436.jpg

ひこりーとアンディ・・・仲良し
[PR]

by aroma-cosmos | 2012-09-09 12:05