<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雪の日


お知らせ
 
 ☆3月の本校さんへの注文の締め切り
    3月12日月曜日、3月26日月曜日 です。 

 
のぶりーです。
 今日は、沢山雪が降りました・・・
もう3月になるというのに驚きました・・・
 
b0077451_21482661.jpg


 お散歩めいちゃん・・・カチューシャのようにリードでしてみました・・・
 
b0077451_215162.jpg


 おすわり上手なアンディ
 
b0077451_21555779.jpg


 昨日のお夕食
 
b0077451_21584387.jpg

 ジャガイモと油揚げの煮物、湯豆腐、たくあん(お隣からの頂き物)、ご飯、みそ汁。です。

 
[PR]

by aroma-cosmos | 2012-02-29 21:51

梅の花

 お知らせ
 
 ☆3月の本校さんへの注文の締め切り
    3月12日月曜日、3月26日月曜日 です。
 


 のぶりーです。

 今日、朝、アンディとのお散歩の時梅の花を見つけました・・・
春になってきました・・・
b0077451_2232115.jpg
 

 お食事でーす。
 
b0077451_22375197.jpg

  昨日のお夕食・・・ネギ焼き(しょうゆ味とソース味) たくあん、ご飯、おみそ汁)

 
b0077451_22411714.jpg

  一昨日のお夕食・・・豆乳野菜スープ、セロリー炒め、ごはん、です。

  
b0077451_22491298.jpg

   あるのお夕食・・・ニラ玉、野菜炒め、ご飯、おみそ汁
[PR]

by aroma-cosmos | 2012-02-26 22:32

お夕食

のぶりーです。
 久しぶりにお夕食を載せさせていただきマース。

 今日は、ひるま少しだけ両親の住んでいるところへいってきました・・・
そのまえにお掃除やお夕食準備等々をして出発。
 今日は、冷蔵庫の中にあるもので作りました・・・
 タマネギと里芋と、にんじんと・・・ジャガイモ、長ネギを使ってみました・・・

b0077451_2355101.jpg


 タマネギ、にんじんごろごろお野菜スープ煮、里芋の煮っころがし、にんじんのマリネ、おみそ汁、ごはんです。
 ニンニクとセロリをきかせて元気いっぱいになりますように・・・
[PR]

by aroma-cosmos | 2012-02-10 23:57

アンディ 2歳

のぶりーです。

 アンディもこの1月で2歳になりました。
31キロの体重になりました。
3ヶ月でうちの子になってくれて早2年・・・月日のたつのはやいです。

 アンディが持っているのは、お知り合いの方からいただいた柔道着の帯です。
これがとってもだいすきなアンディです。
 
b0077451_2255857.jpg


b0077451_2283616.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2012-02-09 22:09

2月2日

 のぶりーです。

 2月2日は、結婚20周年記念日でした・・・・
早いような・・・色々なことがありましたが、こうして二人と2匹の楽しい生活・・・させていただけて幸せです。

 私は結婚したとき・・・こんなに幸せでいいのかな?と思っていました・・・
幸せの次は、幸せがやってくる・・・そう教えていただいて・・・幸せでいい・・と思えるようになりました。

 これからの、楽しくワクワク・・・幸せに毎年過ごさせていただきたいと思います。

b0077451_21451535.jpg


 
b0077451_21491261.jpg

 お正月・・昭和記念公園にて
 
b0077451_2205745.jpg
 

 
b0077451_222588.jpg

  お家のアンディ

 
[PR]

by aroma-cosmos | 2012-02-03 21:45