<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

研修へ

のぶりーです。053.gif

 こんばんは・・・

 15日から蓼科へ研修にいかせていただきました。
15日は、定例に開いてくださる蓼科支部での研修はひこりーと一緒に参加させていただきました。
その後、ワンちゃん達といつも泊まらせていただいているペンションで1泊させていただきました。
 16日から、お泊まり研修というものに私のみ参加させていただきました・・・
ひこりーはワンちゃん達を連れて一人で東京へ戻りました。
いつも一緒に参加させていただくことが多いのですが、今回は、私のみ・・・
この研修は、蓼科支部へ7名泊まってカウンセリングをしていただいたり、お散歩したり、お夕食を食べたり。。。次の日は、薔薇のしずくのパックをさせていただきながら、先生方より脳のヒーリング、そして、仲間どうしてもヒーリングを仕合ました。
蓼科支部にずーといさせていただいて、とっても癒されました・・・
b0077451_2057828.jpg
 今回は、ひこりーが行ってもいいよ・・・ととっても優しいお心でいっていただきました。
ひこりーは、お仕事も一生懸命、実家のことも一生懸命本当に頑張ってくださっているにもかかわらず、ワンちゃん達のお世話をしてくださって、私を行かせていただきました。
本当にありがとうございます。


 お陰で、とっても素敵な2日間を過ごさせていただきました。

 朝食をテラスでいただいて・・・本当においしかったですs。

 I先生ご夫妻、T先生・・研修に参加させていただき、ありがとうございました。
一緒に泊まってくださった皆様・・・本当にありがとうございました。
 
b0077451_2123130.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2011-09-17 20:52

お久しぶりでーす

 のぶりーです。043.gif
 6月からお休みをしていました、ブログ・・・
 私の母が入院したり・・旦那さんのお父さんが旅立ったり・・・
色々なことがありました・・・

 またこうしてブログを書かせていただこうと思いました・・・

 8月の終わり・・・1年に一回のクリスタル研修がありました・・・

 蓼科で行われるのは今年で10回目。
とても楽しくて、心も体も魂も・・元気いっぱいになりました。
 クリスタルのセッションを練習したり・・・
3日間本当に楽しかったです。
今年も参加させていただけて本当にありがとうございました。

 私たちは二人と2匹で参加させていただきました。
b0077451_0542074.jpg


 めいとアンディも元気いっぱいになりました。
066.gif
b0077451_0495358.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2011-09-06 00:50