<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

里親さん・・見つかりました

のぶりーです。

 こんばんは・・・

 先日、こちらのブログにも出させていただきました、なっちゃんが、新しい家族のもとへいきました。
 今度こそ、幸せになりますように・・・終生同じ家族の中にいられますように。

 たくさんの方々からの暖かな思い、エネルギーがいっぱいナッちゃんに届いたと思います。そして幸せに元気な道へと進んでくださったのではないかと思います。

 本当に、本当にありがとうございました。

 ナッちゃんの新しいお家は私たちの家から車で、10分弱だと思います。
また、お散歩の時に会えるといいな・・・と思います。

b0077451_10544943.jpg



 ヒコリーのお父さん・・・つい最近、肺炎で入院しましたが・・・だんだんとよくなってくださっております。
皆様の暖かなお気持ちが、おとうさんにとどきました。
本当に、ありがとうございました。
また、元気になって下さることと思います。
まだまだ、これからも元気で幸せに生きてくださいますように・・・

b0077451_10571381.jpg
 
[PR]

by aroma-cosmos | 2011-05-22 10:52

クリスタル

のぶりーです。

 連休ですね・・・

 私たちは、お友達のお家へ田植えと飲み会に参加させてもらったり、実家へ行ったり、アンディの脚のお医者様へ行ったりと色々なスケジュールがありました。
 今日は、遠くからいらっしゃった生徒さんの集中のレッスンがありました。
とっても優しいエネルギーの方でした・・・きっと素敵なセラピストさんになられるのではないかと思います。

 さて、4月の終わりにありましたクリスタルフェアー・・・
本校へ行って来ました・・・
たくさんのクリスタルに囲まれて・・・元気いっぱい、穏やかいっぱいになりました。
遠くまで買い付けにいってくださる代表の先生・・・素敵なクリスタルをありがとうございました。
うちにも可愛いクリスタル達がやってきてくれました。

 
b0077451_154462.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2011-05-05 15:44

5月

のぶりーです。

 5月になりました・・・
 春になり、新緑の季節・・

 5月1日は、色々な記念日。

 さくらが初めてうちへ来た日。ひこりーの両親の59回目の結婚記念日。
 I先生の結婚記念日。

  両親、I先生ご夫妻・・ご結婚記念日、おめでとうございます。

 とってもおめでたい日です。

 3日の今日は、アンディ1歳4ヶ月になった日。

 アンディが来てから1年1か月・・・大きくなってくれて嬉しいです。
最近、アンディの訓練を毎週木曜日にやっています。
アンディ楽しそうです。おやつをもらったり、いいよ・・認めて、誉めてもらったり・・楽しそうにしています。
 先生とやるときはアンディは何でもできます・・・私たちはまだそんな所までいきません。

 アンディのこともっと理解したいと思います。アンディに分かるように指示を出せるようになりたいと思います。

 今日の朝・・・は久しぶりワン達と国立へ・・・楽しかった・・・
 
b0077451_12314760.jpg


b0077451_12324983.jpg



 里親募集のお手伝いをさせていただいております。

 なかなか・・・ですが、色々な方々とお話しさせていただく機会に恵まれて、本当に幸せだと思います。

 ワンちゃんのことを大切に思ってくださる方が多いことにもとても驚きます。
不幸になってしまうワンちゃんが多い中、大切に思ってくださる方もいらっしゃることにとても暖かな気持ちになります。
 ナッちゃん・・・幸せになってね。
 ナッちゃん・・・・元気で長生きしてね。
 ナッちゃん・・・新しい家族が見つかりますように。

 このお手伝いをさせていただけること・・・私にとっても大切な嬉しいことです。
b0077451_1237620.jpg

 ナッちゃんと関わってくださっている全ての方々、皆様が幸せに、お元気になられますように・・・
[PR]

by aroma-cosmos | 2011-05-03 12:33