<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

浜松へ

のぶりーです。

 土曜日から、日曜日にかけて浜松へ研修にいってきました。

 震災後はじめて・・・浜松はいつもと変わらずで、とってもホッとしました・・・
また、元気になって、頑張れます。

 研修を開いてくださいました先生、本当にありがとうございました。

 皆さんにお会いできたこともとっても元気になりました。
 ありがとうございました。

 朝の散歩の時にメイトアンディと浜松のお城跡の公園へ。
こんな日常・・・本当に感謝だと思いました。

 
b0077451_97579.jpg


b0077451_975342.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2011-04-18 09:08

里親募集中

のぶりーです。

 今日は、満開の桜の並木をアンディとめいを連れてひこりーと歩いてきました。
このような時をもてたのは、本当に幸せなことです。

 さて・・・今日は、里親さんを捜している可愛いワンちゃんのことをご紹介させていただきたいと思います。


 里親さん募集中  
 
わたちはナツです。
ラブラドール、イエローのおんなのこです。
 としは、2さいのおちゃめで、かわいい、げんきいっぱいでちゅ。
おさんぽだいちゅき・・・・でちゅ

いま、あたらしくかぞくになってくれるかたをさがしています。
 わたちはワンもすき・・ひともだいちゅきです。
どうぞよろしくおねがいしまチュ・・・・
 

b0077451_21105919.jpg


 なっちゃんは、とっても可愛いです・・笑顔いっぱいです。
 どなたかなっちゃんの家族になっていただけたらと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします。053.gif






  

   
[PR]

by aroma-cosmos | 2011-04-10 21:11

5日は佳き日

のぶりーです。

 今日は、私の両親の58回目の結婚記念日です。
二人とも83歳で、二人で暮らしてくれています。

 とってもおめでたい日でした。
そして、長生きしてくれてありがとうございます。
これからも元気でいつまでもいてくださいね。

 実家にには黄水仙です。
 
b0077451_2257352.jpg


 また、妹のお誕生日でもありました。。。
おめでとうございます・・・ますます素敵な1年になりますように。

 そして・・・

 今日はアンディの股関節を見ていただきに横浜まで行って来ました・・・
 股関節は、形成不全ということです。
これからは運動と食事に気をつけることで筋肉をつけていくことと言うことでした・・・
ひこりーは、レントゲンととるときもアンディについてくれたり、自宅からの往復の車の運転をしてくれたり・・・頑張ってくれました。
ありがとうございます。
アンディもよく頑張ってくれました・・・
 めいちゃんも一緒にいきました・・・一日お疲れさまでした・・・

 
b0077451_22593179.jpg


 明日も穏やかな一日になりますように・・・
[PR]

by aroma-cosmos | 2011-04-05 23:00

アンディのトレーニング

のぶりーです。

 きょうは、くもり・・・
私たちもお休みの一日。

 アンディの訓練を初めて、トレーナーさんから、アンディの股関節について教えていただきました。
適度な運動で筋肉をつけていくことが大切とのこと・・・
昨日から、アンディは走って、ヒコリーは自転車に乗って野お散歩を入れることにしました。
アンディ・・嬉しそう・・・でも気をつけていかないと大変・・・
私は出来ないので・・・お願いするしかありません・・・
よろしくお願いします。

 アンディ君の股関節がいい状態でいられますように。

 
b0077451_10264299.jpg


b0077451_10275285.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2011-04-03 10:28

アンディの訓練

のぶりーです。

 1日は、アンディの訓練の日。
以前も別の訓練士さんに教えていただきました。
今回は、新しい方にお願いいたしました。
この方には、アンディはとても楽しそうにしていました。
遊び感覚なのだそうです。
 ワンコに気持ちはまだ理解できないところもあるので、また教えていただきながらやりたいと思います。

 3月29日は、アンディが初めてうちの子になった日。
1年経ちました・・・
3ヶ月になるところのアンディ確か8キロだったと思います。
今は、31キロになりました。
大きくなりました・・・
ですが・・・動きは子犬の時とまだ似たところがあります。
こんなに大きくなってくれて、本当にありがとう・・・
 昨年、宮城県のブリーダーさんに迎えに行き連れてきました。
今回の地震では、幸い、ブリーダーさんのお家もご家族やスタッフの方々も、そしてワンコ達も元気でいてくださったとのことでした。
よかった・・・

 
b0077451_030988.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2011-04-02 00:30