<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新年会

のぶりーです。

 10日月曜日、JHASの15周年新年会がありました・・・

 とってもたのしかったです。
 とっても暖かかったです。
 I先生ご夫妻、本当に本当にありがとうございました。

 パフォーマンスもいっぱいありました。

 一杯笑わせていただきました。

 ヒコリーも「よみがえった男達」で出させていただきました・・・
 
 大好きなY先生のもうひとり「いまづゆりあちゃん」でも出演・・・

 芸人ヒコリー・・・とっも元気いっぱいで、楽しかったです。

 今年のテーマは「かろやかに」

 かろやかに毎日をすごしていきたいです。
 
b0077451_2144670.jpg


b0077451_2171240.jpg


 昨日の夕食です。
 レンコン団子入り白菜ネギの中華風炒め、ほうれん草とジャガイモ紅大根のサラダ、みそ汁、ご飯です。これはテレビでやっていた物をアレンジしてるくりました・・・
 
b0077451_21154847.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2011-01-13 21:05

アンディのお誕生日

のぶりーです。

 明けましておめでとうございます。

 今年も皆様にとって幸せな素敵な1年になりますように・・・

 今日はアンディ 1歳のお誕生日です。

 アンディ・・・大きく元気になりました。
本当に良かった・・・

b0077451_2143958.jpg
 

 最近、一緒に遊んでくれるお友達ができて、アンディの後ろ足も一杯運動しているせいでしっかりしてきました・・・
よかった・・・・

 今日は、アンディのお誕生日プレゼントを買いに行きました・・・
リードと首輪・おもちゃ・ケーキでした。
ワンちゃん用のケーキは、バタークリームがのっているロールケーキ・・・始めての味にあまりおいしそうではなかったみたいです。ヨーグルトの方が好きみたいな感じがしました・・・

b0077451_20591984.jpg


b0077451_217254.jpg


 アンディがプレゼントのおもちゃで遊んでいます・・・
写真の後ろはアンディがいつも噛んでいる段ボールの箱です。
毎日、毎日、一杯色々な物を噛んで遊んでいるアンディ、これからも元気で一杯楽しいことをしていこうね・・・
いつもそばにいてくれてありがとうね。
[PR]

by aroma-cosmos | 2011-01-03 20:59