<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お誕生日

のぶりーです。
 今日は、嘘のように涼しいですね・・・
なんだか深呼吸が一杯できそうです。

 9月5日は、ひこりーのお誕生日でした。
56歳になりました・・・

 お誕生日、おめでとう・・お誕生日、おめでとう・・お誕生日おめでとう・・・お誕生日おめでとう・・ひこりー

でも、以前よりも体型等々が若くなりました。
とっても努力をしています。ひこりーは努力家ですので・・・

 前日は、ひこりー大好きなカラオケに行きました。
5日は日曜日でしたので、近くにイタリアンに行きました。
でも、あまり遅くならないようにしました。次の日は、生徒さんの試験の日でしたので。
 生徒さんの試験もサイコーでした。

 
b0077451_21325715.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2010-09-08 21:35

クリスタル

 のぶりーです。
 暑い毎日・・・私たちは、29日から3日間蓼科に行って来ました・・・
めいとアンディを連れてクリスタルの研修にいかせていただきました。
ワンちゃんも連れて行かせていただいて、一緒にとめていただける・・・本当にこのような研修はないと思います。
ありがとうございます。

 楽しかった、嬉しかった、本当のわたしに気づけたり・・・

 クリスタルのセッションを3つやりました・・・
クリスタルのヒーリングも教えていただきました。

 わくわく・・
 めいとアンディはいつでもわくわくがはじまりますが・・・

わたしもわくわくでした・・・

 一杯笑って、これからも家族2人と2匹で過ごせますように・・・

b0077451_20305349.jpg


 ところで、アンディの体重は、24,5キロになっていました。今日、動物病院に行ってはかっていただきました。驚きました・・・
でも、元気でいてくれて嬉しいです。
[PR]

by aroma-cosmos | 2010-09-01 20:31