<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アンディ20キロを過ぎました

 のぶりーです。
 今日は、暑い一日でした。。。
そらを見ると夏の雲入道雲が出ていました。
私は、夏が来るとなんだかうきうきしてしまいます。
きっと、8月生だからでしょうか?

 アンディもすっかり大きくなりました。
20きろになりました。体も大きくなりました。
アンディはとっても優しくて、頭が良くて、気だてがよい子です・・おとなしい子犬です。
と・・・・手前味噌そしてしまいました。

 アンディのお散歩はいつもひこりーです。
私だとひっぱいが強くて、力で負けてしまいそうなので、ひこりーがしてくれています。
この1週間の間時々私もアンディの散歩に行きますが、な、何と・・・あまり引っ張らなくなってきました。「ヒール」といいながら太股の所につくように教えています。私もひこりーのまねをしてヒールというと、アンディはついてくれます。これがとても助かります。
だんだんお散歩の時間がゆったりと楽しくなると思います。
わくわく・・・
アンディのコートもゴールデン色になってきました・・・
 暑い夏なので、頑張って乗り切ってほしいなと思います。
 相変わらず、めいちゃんと遊ぼうとしては、怒られしまっているアンディです。でも何度もトライしています。

 
b0077451_21562667.jpg


b0077451_220486.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2010-07-16 21:56

フェイシャル研修

 のぶりーです。

 4日5日、蓼科へフェイシャルの研修にいかせていただきました。
ワンコも一緒。ひろいコテージに泊まらせていただいて良い空気、温泉、おしょくじをいただきながら、とっても素晴らしい研修を受けさせていただきました。
今回は、毎日の心の状態が、エネルギーになり、そしてその上で教えていただけるテクだったと思います。
このフェイシャルを自分のものにして、一人でも多くの方にさせていただける私になりたいと思います。
 めいもアンディ蓼科に行かせていただいて、とっても元気になりました・・・

 ありがとうございます。
b0077451_2311225.jpg


b0077451_23123142.jpg


 アンディは蓼科から帰ってきてから大きくなってみたいです。もう、パピーとはいえないのかな?
めいちゃんと思いっきり遊んでいました。ですがいつもめいに追いかけられてばかり・・・めいはアンディを牛さんだと思っているのかな?(昔は牛を追うことがお仕事の犬種だったようです)
 
 フェイシャル・・・素敵な施術です。優しい、優しいそのような気持ちでないと出来ないのですね。
私・・・もっと優しくなりますように・・・
[PR]

by aroma-cosmos | 2010-07-06 11:55

6ヶ月のアンディ

のぶりーです。
 時の経つのは早いですね・・・
アンディ6ヶ月になりました。

 体重は16キロぐらいです。

 
b0077451_19292348.jpg


 この顔はさくらに似ているみたいに思えたり・・・
 
b0077451_193321100.jpg


 明日からまた蓼科へ研修です・・・フェイシャル・・・わくわく

 めいとアンディも一緒・・・嬉しいな・・・
 
b0077451_19372018.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2010-07-03 19:30