<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アンディ

 のぶりーです。

 今日も暑い一日でした。

 アンディは、本当に大きくなりました・・・
でも、まだ細身・・・お腹の調子ももう一歩です。
 力が強くなってきました。お散歩は、もっぱらひこりーにおねがいしています。
こわいものが出てきて、すぐに座り込んでしまうアンディ・・・気長に上手にお散歩できるように練習中。
b0077451_2244091.jpg


b0077451_2271616.jpg


 めいちゃんは、時々、座椅子ソファーに顔でけつけてこちらも見ています。

b0077451_22101744.jpg


 今日のお夕食は、昨日、麺に色々なものをかけて食べるぶっかけ麺。なすと厚揚げを炒めて、トマトをのせたぶっかけ麺、冷や奴、おみそ汁でした。

b0077451_22115554.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2010-06-25 22:05

ご褒美

 のぶりーです。
 今週の月曜日、蓼科で研修会がありました。
大好きな蓼科に行けて幸せ一杯です。
 前日の日曜日・・・・何と、偶然にもお友達ご夫妻に原村のレストランでお会いしました。
ワンちゃんも一緒にいられるレストラン・・・とても素敵なところでした。
 お友達ご夫妻にもワンちゃんがいます・・・・何と・・・名ちゃんのお父さん、14歳のジョイ君。長生きなジョイ君、優しいお目目でした。めいがどことなくお目目が似ていたようでした・・・
めいもお父さんのように長生きできますように・・・
アンディもジョイ君はいやがらないでご挨拶をしてくれました。
心が広いな・・・

 私たちにはご褒美に1日になりました。。。
とっても嬉しくなりました。

 謙虚で、素敵な優しい、お二人にお会いできて、私たち幸せでした。
ありがとうございました・・・

b0077451_20574065.jpg


b0077451_2154542.jpg


b0077451_2173319.jpg


 今日の夕食・・・もやしの野菜炒めに厚揚げをのせて、サラダ、ご飯、みそ汁。
b0077451_21114922.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2010-06-18 20:58

美人のめいちゃん・・・

のぶりーです。

 この間、蓼科に行ったときに写真です。
めいは、今美人さんになっています。(これは親ばかですね・・・)

アンディは可愛いです・・・

b0077451_2229119.jpg


b0077451_2230487.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2010-06-12 22:31

毎日、ありがとう

 のぶりーです。

 今日もお仕事をさせてもらって、楽しかった・・・・
好きなお仕事をさせていもらえるのは本当に幸せなことです。
 
 アンディ、だんだん重くなってきてだっこが出来なくなってきました。
b0077451_063020.jpg


b0077451_08872.jpg


b0077451_0105847.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2010-06-12 00:08

蓼科へ

のぶりーです。
 6日から7日まで、蓼科へ研修旅行に行ってきました。
めいとアンディーを連れて行ってきました。
 このように2人と2匹で蓼科へきたのは、2年7ヶ月ぶりぐらいでしょうか・・・また4人家族としてこの地へいけたことは本当に嬉しく、そして幸せなことだと思いました。

 アンディは、まだ痩せていますが・・・でも、蓼科では、皆さんにお声をかけていただいたりなでていただいてり・・・とっても嬉しそうで、笑顔一杯でした。
みんなに会えて、嬉しいよ・・・と一いるみたいでした。
 メイトもさらに仲良くなれて・・めいちゃんもおねえさん、頑張っていました。
同じお部屋には、nちゃんとひかる君が一緒。3匹でなんだか友達?みたいに嬉しそう・・・
よかった。
b0077451_22372082.jpg


 今日のお夕食は・・・なすとピーマンのピリ辛味噌炒め、揚げ出し豆腐、サラダ、白菜のおつけもの、ご飯(おいなりさん)、おみそ汁。でした。今日は実家の方へのぶりーはいっていましたので、お総菜やさんの助けもかりてお夕食を作りました・・・
b0077451_22445193.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2010-06-08 22:39