4人でスタバへ。

皆さん、こんにちは。
さくらパパと申します。
実は昨日から、こちらのブログに参加をさせてもらっています。

私は小さい頃から、日記というものがとても苦手でした。007.gif
それは、毎日こつこつと記録していくということが、どうしてもうまくいかず
また始めると妙に一生懸命になりすぎて、適当やるということができなくなって
しまうことを知っていたからです。

ですので、妻がブログを始めたときには、絶対にそこには手を出すまいと
固く心に誓っていたのです。

でも、さくらやめいの写真を見ているうちに、何となく自分もやってみようかと
思い、一昨日ようやくやり方を家内に教えてもらったのです。

これからは時々私も参加しますので、どうぞよろしくお願いいたします。006.gif

さて、私たちは今夏休み中です。
本当は蓼科まで避暑に行く予定にしていたのですが、さくらの調子がもう一つなので
旅行を取りやめて、自宅でノンビリの日々となりました。

昨日は、家族4人(二人と二匹)で近くのスタバに行って来ました。
以前は国立にあるスタバに4人で歩いていったのですが、今はさくらが
ほとんど歩けませんので、車で15分ぐらいの所にあるスタバに初めて
いってみました。

b0077451_23314351.jpg

4人でこうして外に出るのは、最近ではとても久しぶりのことです。
さくらもめいも、この時間がとても嬉しいのです。
もちろん私と家内もです。

遠くに行けなくても、こうして家族みんなが元気で一緒にいられることが、
本当に幸せだと思います。029.gif
私はこうして4人でいると、もう何もいらないなぁと良く思います。
そして今のこの時間に深い感謝がわいてくるのです。

b0077451_18203823.jpg


お茶目なさくらとめいは、今日も周りの方からニコニコしながら見られています。037.gif
周りの人たちを笑顔にしてしまう二人は、本当にすごいといつも思うのです。
今日も二人と一緒に笑って過ごします。

みなさん方も笑顔の一日が過ごせますように。053.gif

[PR]

by aroma-cosmos | 2009-07-31 18:37

おなかが冷えちゃった私

この夏、エアコンを買い換えました。

とても良く効くクーラーで、その中で一晩寝たら
さくらはおなかをこわしてしまいました。

それでおなかの周りに腹巻きをしています。
本人はあまりいい気持ちはしないのですが、
見ているとなんだか笑えます。

このクーラーのおかげで、わんちゃん2頭はとても快適に
おうちで過ごしています。

私たちはあまりクーラーが好きではありませんが、
わんちゃんたちのために頑張ってつけています。

おかげで私たちは半分、冷房病になりそうで、
ひーひーいっています。
でも、今はさくらのことが一番なので、頑張ります。

今日も良い一日になりますように。
b0077451_11412456.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2009-07-30 11:42