<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりでーす

 なっ、なっ、なんと・・・・・3年ぐらい更新していませんでした・・・・

  携帯のカメラが壊れてしまったり・・・パスワードを忘れてしまったり・・・
いろいろありましたので・・・

 でも、またさくらと名のほのぼの日記を書かせていただきたいなっと思いました。

 さくら、もうすぐ11歳、めい、もうすぐ6さい・・・
私、すでにおうだい・・・(旦那さんももちろんです・・・
 3年前よりも、私たち、幸せなこと、見つけるのうまくなってとおもいます。

 昨日、八王子の長池公園に行きました。
 お知り合いの方の結婚式場の前の公園です。
とても、とてもすてきで・・・その前のカフェのテラスで私たちはすぃーつを食べてそして公園で、シートを敷いて、その上にみんなで座って、春を楽しみました。

  本を読まない私は、今、なっ、なんと・・・ワンちゃんの手作り食の本を読んだりしてみました。

 なかなかおもしろいです・・・・

 風が気持ちがよかったです。ツツジがとってもきれいでした・・・・・

 幸せいっぱい・・・すてきな一日をありがとう・・・・

b0077451_2241929.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2009-04-27 21:51