<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏の旅行

 8月2日から4日まで蓼科、富士見高原、清里とみんなで旅行に行ったよ・・・
4日の日のこと、朝富士見高原のペンション近くをお散歩していました。
行き止まりの所がありましので。さくらとめいをはなしてみました。
 すると、めいが猛スピードで逃げていきました。呼んでも止まっているだけ戻ってきませんでした。そして、また道路の方へ一目さん・・・
私はだんなさんを呼びました。
その時、さくらも猛スピードで走り出しました。
めいと追いかけっこをしようとしたのか?めいを止めようとしたのか?良く分からないのですが・・・・めいに追いついて止めてくれました。
ホッとしました。その後さくらにたくさんお礼を言わせていただきました。
本当に良かったです。
めいちゃんは脱走するスリルを味わうのが大好きなようです。
これから、本当に気をつけようと思いました。
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-08-08 23:30