<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モネままさんありがとう

 気がつきませんでした・・・モネママさん。
レスをありがとうございました。
 モネちゃんと一緒に蓼科で遊んだこと、最近思い出していたところでした。
モネちゃんのラブコールにさくらもめいもあまりお答えできずごめんなさいね。
でも・・・私は何だかとっても楽しかったのです。子供達がわいわいしているみたいで、嬉しく、うきうきしてしまいました。
 モネちゃん・・・また会いたいね・・・さくらとめいきっと覚えていると思います。
b0077451_20132379.jpg
 ところで・・・このお写真のさくらとめいの目・・何でしょうか?
実は、私が一生懸命カメラを向けているので何だろう?と思っているようです。
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-07-31 20:14

おとまり

 私たちがお仕事でいないときには、近くの動物病院さんで預かっていただきます。
 さくらはもう5年前からずーとお預かりをお願いしているので、なれてくれました。
先生がとっても優しくしてくださり、根気よくさくらに対してくださいました。ですので、今ではケージにはいることはもう嫌がりません。(動物病院では)
 めいもまたうちの子になって2週間ぐらいしてからお泊まりに行きました。
とても大人しくしていられます。
めいはケージが嫌ではなかったので、大丈夫でした。
つい最近も4泊ほど入院していたこともあって、とても慣れてくれます。
本当に助かります。
 看護士さん達もとても優しくしてくださいますので、さくらもめいもホッとしているようです。

 この写真・・・近くのパン屋さんのとこで写しました。
さくらもめいもおとなしく待っていてくれます。b0077451_173846.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-07-27 01:08

パン大好き

 さくらはパンが大好きです。
 私たちがパンを食べていると、急にお座りをしておりこうさんになって待っています。
ほんのひとかけらなのですが、さくらにとっては至福の時のようです。
 めいも、パンがもらえることを覚えて、さくらお姉ちゃん同様、ジーと見つめてお座りをして待っています。
 かわいいふたりです。
 めいは本当に元気になってきて良かった。
また、さくらと一緒にお散歩にいけるようになりました。b0077451_1618483.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-07-22 16:24

めいちゃんも・・・ 

 めいもパン食べたいナー、と待っていますよ。b0077451_16211541.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-07-22 16:21

めいちゃん

 めいは、2週間前に体調を崩してしまいました。
 ハアハア・・・元気がなく、目も赤くなっておりました。動物病院に4泊5日入院をさせていただきました。点滴をしていただいてゆっくりと静養をさせていただきました。
10日に退院できました。
私たちもホット安心いたしました。
 めいは、うちに来てくれてから8ヶ月になります。
 いつも、天真爛漫なところがありますそして、緊張しているのかもしれないときでも食欲はなくならず、快眠快便です。
今回も体調は悪いものの食欲だけはほとんど落ちることがありませんでした。よく食べてくれました。本当に良かったと思いました。
今では、元気になってきました。
そして、お散歩や、ご飯の前になると嬉くって、走り回っています。
やっぱり走り回っているめいがいいナーと思いました。
 病院から帰ってきてから、さくらに親しげに鼻をつき合わしてよっていきます。
 さくらは・・・・・あまりかかわらないようにしています。
でも、一緒にお散歩の大丈夫ですし、時折とても近くで寝ています。
 また、さくらは、めいが来てから、他のワンちゃんにもだいぶ平気になってきました。
ご飯もあまりこれがいい・・・ということもなくなってきました。

 ところで、めいの最近のお気に入りは、ロープのおもちゃです。
投げてあげると取りに行って一生懸命かんでいます。
本当は、プラスチックのおもちゃ方が好きみたいなのですが、ロープほうがよいみたいなので、こちらにしています。
 今も一心にロープのボールをかんでいます。
 さくらは時折めいの様子を見て・・・また寝てしまいました。

 
 b0077451_21442548.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-07-19 21:41