<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ミルタ君のお誕生日

ミルタ君お誕生日おめでとう・・・
いつもミルタママはタヌキと言ってくださいます・・・その響きにとても可愛い・・といっている響きが聞こえます。
ミルタ君、またさくらとめいと会いたいね。
めいは恐がりだからもしかしたら吠えてしまうかもしれないけれど・・・・
遠くから少しずつ会えば大丈夫なので、よろしくね。b0077451_14164634.jpg
 ミルタママさんはさくらとめいの色々なお写真をとってはおくってくださいます。少しご紹介させていただきますね。
b0077451_14184057.jpg
b0077451_14201581.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-06-26 14:17

めいちゃんも・・・

めいの写真が入らないのでここにしました・・・・
めいは本当はもっと可愛いだけど・・・写真は緊張してしまうのでしょうか?b0077451_1881723.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-06-25 18:08

今日は休日

b0077451_1825727.jpg 始めに・・・・聖夜君、お手紙くれてありがとう・・・
のぶママはブログが初心者なので、今気がつきました。
ごめんね。

 最近、のぶまま・・さくらとめいに写真がうまく撮れず・・・ブログがあいてしましました。
ごめんなさい。

 今日は朝少し遅く起きて、国立までお散歩に出かけました。
さくらとめいと入れるレストラン「・・・ガーデンズ」にはいってテラスで朝食をいただきました。
さくらとめいにもトーストをもらって嬉しそう・・・・
隣の若い方々に、さくらもめいも「可愛い・・・」といっていただいて、たくさんなでられてとても満足。
さくらとめいは、きっと思っていることでしょう・・・「だから国立はやめられないよー」

 きよパパは「国立はいいナー」といつも連発しています。
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-06-25 18:06

蓼科へ

わんわん研修会が蓼科でありました。
ワンちゃんへのトリートメントを教えていただきました。
さくらもめいも楽しそう・・・でも、たくさんのワンちゃんがいて、ちょっぴり緊張していたようです。
同じお部屋には、モネちゃんが(6ヶ月)がいて、いっぱいあそんでーとラブコールをされていためいは、とまどっていました。いつもノーてんきのめいが緊張しておりました。でも、ワンちゃんと会えて嬉しかったのではないかとも思います。
さくらは、マイペースですが、他のワンちゃんと同じお部屋でもモネちゃんが小さかったから大丈夫でした。
私たちは、もう一頭大丈夫かな?と思わす思ってしまいました。

 楽しい蓼科でした。
行きも帰りもモネちゃんとせいやくんと一緒に4人4頭で楽しい車の旅でした。
車が踊り出しそのなほどでした・・・b0077451_20531343.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-06-14 20:54

今日は雨降り・・・・

 今日は朝、雨が降っていたので、めいはお散歩をほとんどしませんでした。めいちゃん雨嫌いみたいなのです。
 さくらだけ行きました。さくらの頭が濡れてしまってライオンみたいになりました。
思わすパチリ・・・たてがみ(?)もっとあるのですが・・・・
めいは早く行きたいよー、いけるのかナーとにこりとしています。b0077451_1653437.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-06-09 16:54

きょうのふたり・・・

 ご飯が終わるとゆっくりとお昼寝・・・
さくらとめいの姿を見ているとホッとしてしまいます。
生きていて良かった・・・どうもありがとう・・・
b0077451_16464076.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2006-06-09 16:40

わたしたち・・毎週モデルさん

b0077451_044792.jpg 毎週火曜日にミルタママさんがお写真をとってくださいます。
今週もまたたくさんとってくださいましたので、のせさせていただきます。
 さくらとめいはレッスンにも参加しています・・・・
ただし、レッスン中は、よく寝ています。
さくらはとってもリラックスをしていて、へそ天です・・・
 ミルタママさん、いっぱい撮ってくださってありがとうございます。b0077451_05461.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-06-08 00:06

めいちゃん

 昨日は、お仕事の関係で、浜松へ行って来ました。
めいは連れて行きました。
 その時、めいが以前にお世話になっていた、とてもとても可愛がって下さった方と再会・・・めいちゃんはじめから頭の中が???でしたが、思い出したきた感じがしました。でも、5,6人の方に囲まれたこともあって・・・ママを忘れてしまったみたい・・・でもパパが来てくれて、ホッとしてどうにかしてください・・このわたし・・・と飛びついていきました。
めいは本当に愛されてきた子なのだと今回も思いました。b0077451_01429.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-06-05 16:32

おかえになさーい

 お散歩から帰ると、今日は玄関で、少し待ちました・・・・
この2人(2匹)何だかとっても面白いです。
仲がいいのか?はたまた悪いのか?でも仲良しみたい・・・b0077451_054798.jpgb0077451_062115.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-06-02 00:06

ジャガイモ畑

 さくらとめいの今日のお散歩、畑コース森行きです。
きれいなジャガイモのお花を発見しました。
今日はとても暑かったのですが、夕方のお散歩は、風に吹かれて気持ちが良かったよ・・・
b0077451_033161.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2006-06-02 00:03