蓼科へ

わんわん研修会が蓼科でありました。
ワンちゃんへのトリートメントを教えていただきました。
さくらもめいも楽しそう・・・でも、たくさんのワンちゃんがいて、ちょっぴり緊張していたようです。
同じお部屋には、モネちゃんが(6ヶ月)がいて、いっぱいあそんでーとラブコールをされていためいは、とまどっていました。いつもノーてんきのめいが緊張しておりました。でも、ワンちゃんと会えて嬉しかったのではないかとも思います。
さくらは、マイペースですが、他のワンちゃんと同じお部屋でもモネちゃんが小さかったから大丈夫でした。
私たちは、もう一頭大丈夫かな?と思わす思ってしまいました。

 楽しい蓼科でした。
行きも帰りもモネちゃんとせいやくんと一緒に4人4頭で楽しい車の旅でした。
車が踊り出しそのなほどでした・・・b0077451_20531343.jpg
[PR]

by aroma-cosmos | 2006-06-14 20:54