お散歩・たくさん

 今日の朝のお散歩は私が行きました・・
いつもはヒコリーが行ってくれるのですが、昨日、お仕事をしていて大変遅くなってしまったので、変わりました。
b0077451_23222381.jpg
 
アンディと国立へ行きました。朝も気持ちが良くて、穏やかで、優しい国立。
どう
b0077451_2323065.jpg
してかな?さくらやイチョウの木などたくさんの気が歩道にあります。
そのエネルギーのやさしさ・・があふれているのだと思いました。
 駅のそばのロータリーの一部は信号がなくても事故もなく車が走っています。
他の自治体の方も見学にいらっしゃるとか・・優しい町に住めて幸せだとかみしめて、アンディとお散歩を続けました。
b0077451_20114290.jpg

 朝のご飯は雑炊・・昨日のお野菜の煮物などのスープを使って白菜やニンジンなどを入れました。
寒いい朝にはとても体が温まりました。
ひこりーにはたまごをおとしました。
b0077451_2012516.jpg

 夕食は簡単ですが、お野菜一杯カレー味のスープ、ヒコリーはサーモンにパン粉をハーブソルトをまぶしてオリーブオイルで焼きました・・頂いた小ミカンはとても甘くておいしかったです。ごちそうさまでした・・

 夕方の散歩も私が担当・・・今度はのどかな畑コース・・・沢山歩いて、心も爽やか・・・
b0077451_20133835.jpg
家のそばから見た夕陽・・電信柱や家、電線はありますが、きれいでした・・
 
b0077451_2013106.jpg
途中に、早咲きの梅が少し咲いていてびっくり・・今日もたくさんの愛をありがとうございます。

[PR]

by aroma-cosmos | 2017-01-07 20:15 | 毎日の出来事