両親と新年会

 3日は、私の両親と新年会のお食事会をしました。
 今年も、このように一緒にお食事を外でできて、本当に良かったです。
 二人とも、とっても良く食べています。
父はいつもゆっくりと食事をするのですが、この時はとても早く、パクパク食べることができました。
ひこりーも久しぶりに一緒でしたので、余計に元気でした。
b0077451_2356279.jpg

父はヒコリーの顔を見て、にっこり・・最近は笑顔が多くなってくれていますが、この日は特にうれしそうでした。
 和食のファミレスですが、ゆっくりとできました。また、運が良くて、あまり待たずに座れました・・
私の両親はいつも色々なことがスムーズにいきます。
心がけがよいからかな?と思ったりしています。

 
 

 
[PR]

by aroma-cosmos | 2017-01-04 23:57 | 毎日の出来事