父の通院日

 今日は、2か月に1回、病院に行く日でした・・
 父は、認知症なので、行動を起こすことはマイペース・・・
いつも、予約の時間に間に合うか?ハラハラドキドキ・・・
 今日は、訪ねていくと・・すでに支度をして椅子に座って待っていてくれました・・
よかった・・ここで第一関門通過・・・・
 車に乗っていざ病院へ・・
空を見ると、青空・・・太陽も出ているので・・暖かな一日になりました・・
ここでもまたほっとしました。
 いつもどこかへ出かけるときにはお天気に恵まれます。
父ははれ男らしい・・です。
 病院は30分ぐらいしか待たずに受診できました・・
その後は昼食を食べに行きました。
 父の好物はお寿司です。
b0077451_2293896.jpg
ファミレスに行って、お寿司とおそばと茶碗蒸しのセットそして、あんみつのデザート付きでした・・
 どこでも、用心をしてトイレに行く父、その時間はマイペース時間。
だいぶ慣れましたが、ハラハラドキドキはつきものです。
 でも、元気で長生きしてくれる父とこのような時を過ごせるという事は幸せな事です。
 色々私に学ばせてくれる父です。

[PR]

by aroma-cosmos | 2016-12-19 22:10 | 毎日の出来事