人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

 12月ももう後半に入りました・・
 早い・・
 12月初めは今年がもう終わるなんて・・と思っていたのですが、年末の実感・・ひしひしと湧いています・・
 お散歩_b0077451_1214268.jpg

 最近のお散歩はアンディが元気いっぱいなので、冬の間に足腰の筋肉を鍛えようと思って、少し長めの散歩をしています。
 おかげで、私の運動不足の解消されつつあります・・
 
 最近は国立駅方面へ行くことが多いです。
 国立はほんとにおしゃれな街なので、歩いているだけでウキウキワクワク・・・して、ちょっと疲れた・・・と思っても、アンディと歩いていると元気がみなぎってくることがわかります。
 国立はイチョウに木にイルミネーションのライトを取り付けてあって、それが6本あります。
夜になるととってもきれいです。
 でも、イチョウさん・・・思いのではないかな?とかわいそうにもおってしまいます。。。
 イチョウさん頑張ってくれて、本当にありがとう・・
 お散歩_b0077451_12145968.jpg

 今日は、休日なので、朝も国立へ散歩に行ってきました・・
休日の朝は、人も少なくて、穏やかでした・・優しくて穏やかな風に包まれて・・幸せな散歩ができました・・

 
 お散歩_b0077451_12161318.jpg

by aroma-cosmos | 2016-12-18 12:10 | 毎日の出来事