両親の所へ

 今日は暖かな一日・・空の青さがとても気持ちが良い日、ほわほわと暖かくて、幸せな気分・・
 
b0077451_20231571.jpg
両親が住んでいる、西東京市にあります高齢者の住宅へ行ってきました。
最近は病院通いばかりで、お部屋の片づけや加湿器の掃除などあまりできていなかったので、少しやってきました。
いつも日用品の買い物をして、色々な雑用をしております。
89歳と88歳・・長生きな両親です。
毎回、ありがとう・・・と一杯思ってやらせていただくようにしておりますが・・いそがしくて、あたふたあたふた・・しています。
 
b0077451_20243468.jpg

 アンディは少し長いお留守番を頑張ってくれています。
おりこうさんなので、とても助かります。

[PR]

by aroma-cosmos | 2016-12-02 20:25 | 毎日の出来事