わくわく・・

 今日はアロマのお仕事がありました・・
 
b0077451_2005888.jpg
3年前ぐらいの研修会の内容を補講させていただきました・・
補講させていただく私・・改めてお話をさせて頂くと、私もまた、学ばせていただくことができて・・とっても幸せ・・
 その中で、アロマを毎日の生活に積極的に取り入れている講師のお話をお伝えいいたしました・・
私も毎日、たくさんの精油を使わせて頂いているつもりでしたが・・美容面では、もう少し使ってみたいと思いました・・
もっと自分をケアーしてあげようと思えました・・
素敵な内容に、また再び、感動が戻ってきた日でした・・
Tさん・・ほんとうにありがとうございました。

 おべんとう・・
b0077451_2021310.jpg

 乾燥おからとかにかまなどを混ぜて、丸めてやいてみました・・実は本に載っていました。
ちょっと違うものを作ると面白くなってしまいます。
お味はもう一工夫したいなと思いました・・・

 
[PR]

by aroma-cosmos | 2016-11-21 20:02 | 毎日の出来事