国分寺の公園へ

 今日は休日・・
 お天気ははれ…暖かな一日・・
 
b0077451_15371055.jpg

 アンディを連れて、家から40分ぐらい歩いて、公園へ行ってきました。
b0077451_15322468.jpg
 
 紅葉がキレイ・・イベントをやっていて、いつもよりも家族連れがおおかったです。
b0077451_1533441.jpg

 シートをもっていって、おむすびとスィーツを買って、公園ではコーヒーをかって・・ゆっくりと座って、食べたり、飲んだり・・アンディとゆっくりしたり・・
 アンディは本当はボール投げがよかったのだと思いますが、でも、気持ちがいい外はとても楽しそうにしていました。
 地場野菜もたくさん売っていたので、買ってきました・・

 ヒコリーとアンディとわたし・・・楽しいひと時、穏やかな幸せな時間。。こんな時間は本当にしあわせいっぱい・・

 今日にありがとう・・・
[PR]

by aroma-cosmos | 2016-11-20 15:34 | 毎日の出来事