蓼科

 のぶりーです。
 
b0077451_1565995.jpg
この1週間で、4日も蓼科に行かせていただきました。

 幸せいっぱい・・・・
 
 蓼科にいると、元気いっぱい・・そこでのトリートメント研修は、本当に本当に癒されます。

b0077451_159136.jpg
マイナスイオン一杯の乙女滝に朝、晩と散歩に行かせていただいたり、温泉に入ったり、美味しいお食事をい

ただいたり、ヒコリーといつも一緒に行かせていただけることは、とっても幸せなことです。
b0077451_15102117.jpg

 ありがとうございます。

 そして、昨日は、スペシャルトリートメントを受けに行かせていただきました。

 木立の中の山荘・・マイナスイオンいっぱい・・・本当に癒されます。

 素敵な花壇も見せていただいて、ほわーと暖かになりました。
 暑い東京で普段は頑張っているので、・・このようなところにいさえていただける事、本当に感謝です。

 今日の東京は、ちょっと涼しくて、ほっとしています。

 
[PR]

by aroma-cosmos | 2016-07-17 15:10 | アロマセラピー