6月レインボー

 のぶりーです・・

 6月になりました・・

梅雨に入ったとのことですが、今日は雨も降らず曇り空・・でした・・
 
 やっとブログに写真を載せることが出来るようになって・・ほっとしています。

 これも、Fちゃんのおかげ・・いつもありがとうございます。

 ブログを始めて早10年・・時々ブログ・・・これからもぼちぼち続けさせていただこうと思います。

 今日は、父の定期受信の日・・いつもドキドキハラハラ・・

 父に外出していただくのは、まず起きてくれるのか?トイレから早く出てくれるのか?

と思いながら・・
 
 でも、最近は一杯エネルギーを送らせていただいて、感謝もさせていただいて・・

何とか動いてくれています・・
 
 きょうは、起きててくれたので、沢山「ありがとう・・」を伝えさせていただきました。

 病院は1時間30分も待ってしまい・・疲れてようですが、久しぶりに昼食は外食だったので・・お寿司をパク

パク食べていました・・(ちょっとお腹が痛かったらしいのですが・・・)
b0077451_0341396.jpg

 アンディはおりこうにお留守番をしてくれていました。

 6さい半になって・・大人しくなりました・・お散歩のときに時々、引っ張りはありますが・・

 今日、ヒーリングをしようと思ったら・・遊んでくれるのかと思って、ぬいぐるみを持ってきて楽しそう・・

 暑いのでヒーリングはいやだったのかな?
 
 でも、扇風機の風の中・・させてくれました・・ほっ・・・

 よかった・・・

[PR]

by aroma-cosmos | 2016-06-07 00:30 | 毎日の出来事