鳥の声

 昨日は、浜松にて定例会に参加させていただきに行きました。
参加させていただいて、とっても元気になりました。
このようにさせていただいてる私たちですが・・・

 九州で地震があり、大変な思いをさせていらっしゃる方々が、いらっしゃることを思うとき、
一日も早くおだやかで幸せな生活が戻りますように・・と強く願わせていただきたいと思います。


 今日の東京は暖かくて、どこか穏やかなお日様が一杯・・

あさ、いつもの散歩道へ行きました・・
私のお気に入りの場所です。
今日はいつにもまして、小鳥たちのかわいい声が聞こえます。
穏やかな一日に始まり・・
この日を迎えていること、本当に感謝だと・・おもいます。
九州にもお知り合いが多いので、その方々のことを思うとき・・わたしは今日のような日をやはり、大切に幸せ一杯だとおもって、ありがとう・・・をたくさん伝えたいと思いました。
今までに反省・・
 夫はあさからお仕事に行ってくださり、頑張ってくれています。
そして、私はこれを書かせていただいていること・・ありがとうです。

 アンディはこの2日間浜松への旅ですおつかれ・・・今日はのんびりと昼寝をしています。

穏やかな日・・・をありがとうございます
b0077451_9311822.jpg

[PR]

by aroma-cosmos | 2016-04-18 09:57 | アロマセラピー