伊豆へ

 056.gifのぶりーです。
 
 3月の27日から31日まで(29日は東京へ戻りました)

 伊豆へ研修旅行、トリートメントを受けさせていただきに行って来ました。

 伊豆は穏やか・・優しい風が一杯吹いていて、その風に包まれているとほっとします。

  研修旅行はとてもおいしいお料理をいただいて、温泉に入らせていただいて、すばらしい研修を受けさせていただいて、元気いっぱいになりました。

  30日は再び伊豆へ・・・

I先生ご夫妻からトリートメントをしていただき、たくさんお話をしていただいて、とてもいやされました・・・

自分の悩み・・あれ・・・なんだかなくなっていくような・・そんな感じになりました。

いろいろあるけれど・・なんだが大丈夫・・大丈夫・・・と思えます。

 手作りのスィーツをいただいたり・・本当に愛に包まれて、元気いっぱいになりました。

 本当にありがとうございました。

 伊豆では、桜もみました・・東京より今年は少し遅く咲いてくれる物もあって、きれいなピンク色のトンネルも通りました・・
 ピンクは不思議と優しい気持ちにしてくれますね・・

 もっと、もっと優しくなりますように・・

 アンディも2カ所のドックランでボール投げを楽しんで、嬉しそうでした。

 久しぶりにドックカフェに行きましたが、小さな時と違って、とってもおとなしく待ってくれていました。

お兄さんになってくれて、これからが楽しみです。

 桜の季節になると・・優しい気持ちを思い出します。

それは、桜のお花のピンク色をみていたり・・以前いた、わんのさくらを思い出します・・

 優しい気持ち・・もっともっと私の中からでてきますように・・

[PR]

by aroma-cosmos | 2016-04-02 11:07 | アロマセラピー